春の暖かさ??

上着を着たら・・・暑い笑

IMG_9386

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

昨日は部活動で頑張ったけど、今日もみんなと一緒に集団レッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_5973

では順番にお散歩に行きましょう💨

 

IMG_5973

信号待ちはSITで揃うレオくんたちです♬

 

IMG_5973

そこにMarbleくんも参加??

 

IMG_5973

ジンジャーちゃ〜ん、勝手にスイッチ入れちゃダメだよ〜!!

 

IMG_5973

階段はゆっくりハンドラーに合わせてね♬

IMG_5973

レオくんはどこに行っちゃったの笑笑???

 

IMG_5973

ちょっとココで待ってようね⭐️

 

IMG_5998

まとまって歩けてますね( ^ω^ )

 

IMG_5973

レオくんがちょっと先行してますけど笑笑!!

 

IMG_6023

前に引っ張らないから、上手なわけではないですよ〜!!ハンドラーに合わせて歩こうね♪(´ε` )

 

IMG_5998

知らない子と出会っても、落ち着いて歩きましょう♬

IMG_5998

今日もここで📷✨

よく見ると、Marbleくんがリーシ噛んでますね💦そしてなぜジンジャーちゃんは真横😂笑笑!!

IMG_5998

帰り道もそのまま落ち着いてね♬

IMG_5998

レオくんは上手に挨拶できたね⭐️

 

IMG_6023

ライナスくんも挨拶できたかな???

ライナス「えへへ〜ちょっと恥ずかしくてちゃんと出来なかったかも〜えへへ。」

 

IMG_6023

葉っぱは食べちゃいけませんよね!?はい、注意されたらすぐに口から出しましょう!!!

・・・・不満そうな顔してますねε-(´∀`; )

 

IMG_6028

2組めはキャプテンも一緒です♬

 

IMG_6028

知らない犬と出会っても興奮しないで対応できたかな!?

 

IMG_6028

さぁ、それでは進みましょう💨

 

IMG_6034

そうそう、階段はゆっくりハンドラーに合わせてね!!

 

IMG_6032

アンコくんとジャーニーくんはちょっと前に出過ぎです!!

IMG_6032

ダナちゃん頑張れ〜〜!!!今日はどのぐらい歩けるかな〜??

 

IMG_6032

排泄前のお伺い(SIT)の練習をジャーニーくんがしています!!

 

IMG_6036

オセ郎くんは指示無しでSITしてます!!

このはちゃんも指示無しで出来るようになると良いね♪(´ε` )

 

 

IMG_6035

ダナちゃん、何か気になる匂いがする笑??

春になったら綺麗な花が咲きそうです✨ここの庭園はよくお手入れされているので季節ごとに違うお花が楽しめます🌼

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました