それぞれのレベルに合わせて

練習のレベルも調節します

IMG_6037

マーゴくん、Marbleくんと仲良くなったの??それとも枕にしてるの笑笑??

 

IMG_6037

ミヤゾンが集団レッスンを始めますよ〜!!

 

IMG_6037

みんな集まって〜〜!!!!

 

IMG_6037

集まりは良いかな( ^ω^ )

でもまだ全員いない気が笑!!

 

IMG_6037

そう、ハンドラーに集中してね!!

 

IMG_6037

まずはMarbleくんを動かないように指示を出してます♬

 

IMG_6037

マーゴく〜〜ん!!ちゃんと参加してくださ〜い笑笑!!

ダナちゃんは・・・・参加してると思うよ笑笑!!

 

 

IMG_6053

一度OKを出して解放します!!

んん!?白いモコモコくんはいなかったよね!?アンコくんどこにいたの💦

 

 

IMG_6053

DOWNから参加しようね!!

 

IMG_6053

このはちゃんも、ああ〜〜〜どっか行っちゃう笑!!

 

IMG_6053

このはちゃん戻ってきた〜〜!!!

と思ったら、アンコくんどこかに行った〜〜〜😂笑笑!!!

 

IMG_6053

アンコくん、DOWNですよ!!周りを見てくださ〜い!!!

 

IMG_6066

マーゴくんも参加しようね💦

IMG_6066

って、あれっ!?集中力が続かなかったのかな・・・、アンコくん久しぶりだけど・・・。

IMG_6066

このはちゃんも何とか継続できました♬

みんな頑張りました⭐️

 

 

IMG_6076

チームを2つに分けてもう一度集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_6076

アンコくんもちゃんと入ってね!!!

 

IMG_6076

OK!!SITが揃いました!!!

アンコくんもそのままキープですよ〜!!

 

IMG_6076

ん笑??出来たよって言いに来てくれたのかな笑??

まだ次があるから戻ってね♬

 

IMG_6076

良い感じじゃないですか!!

IMG_6076

このメンバーでもDOWNが揃いました♬

 

 

IMG_6076

ダナちゃんとマーゴくんも参加する・・・あ〜〜〜アンコくん笑笑!!!

 

IMG_6076

ダナちゃんはなんでその格好になっちゃったの😂笑??

 

IMG_6099

では次のチームの練習です!!

もうSITは出来てますね✨✨

 

IMG_6099

ライナスくんは有志で参加です♬

 

IMG_6099

DOWNも揃いました!!ライナスくん一人でもDOWN出来たね⭐️

 

IMG_6099

マーゴくんはプライベートレッスンに付き合ってもらいます笑!!

 

 

IMG_6099

誰の保定でもリラックス出来るように練習していこうね♬

 

IMG_6114

こちらのチームはレベルを上げてもう一度!!

ハンドラーのミヤゾンが離れてもそのまま継続です💨

 

IMG_6114

SITは出来たので、今度はDOWNで!!

 

IMG_6114

っと、ライナスくんが動いてしまったので

 

IMG_6114

戻してからもう一度!!

DOWNでも成功!!素晴らしい!!次は離れたまま、指示を聞くところまでいきたいなぁ( ^ω^ )

 

IMG_6136

ルーちゃんはセドナで綺麗に!!お腹を乾かす時は保定で♬ルーちゃん受け入れバッチリ✨

 

IMG_6136

フッサフッサで綺麗になったね〜〜✨✨

 

IMG_6138

レオくんとライナスくん&オセ郎くんは、プライベートレッスンのお手伝いを⭐️

みんな上手に歩けました♪(´ε` )誰とでも上手に歩けないといけませんからね〜♬

 

IMG_8D20F04C30CF-1

実はこのはちゃんにもお手伝いしてもらっていました♬

みんなありがとう〜⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました