集団レッスン&個別レッスン

まずは集団レッスン

IMG_6164

朝のBlogが終わったら遊ぶ約束をしていたので♬

Marbleくんの体が捻れてます笑!!

 

IMG_6164

たぬちゃんと遊びたくて誘うけど、まだまだ遊び方が雑なので相手に嫌がられちゃう・・・。

 

IMG_6164

もっと優しくするなら遊んであげてもいいわよって、アドバイスしてる年上のたぬちゃんです( ^ω^ )

 

IMG_6164

さぁ、それでは集団レッスンをしよう♬

 

IMG_6164

今日は頭数も少ないし、サッと集まれたね⭐️

・・・・ショコラちゃんはどこに笑!!??

IMG_6164

今日はプチ集団に近いでしょ笑!!

そのまま中に入って参加しよう♬

 

IMG_6168

みんなでSIT!!

IMG_6168

すぐにDOWN!!

IMG_6168

ショコラちゃん頑張れ〜〜!!!

みんなが見守ってるよ笑!!

IMG_6168

DOWNも揃ったね!!

わんわんトレインにも挑戦しよう♪(´ε` )今日は真っ直ぐな列を目指して✨

 

IMG_6174

では順番にSITで並んでいこう〜!!

IMG_6174

ジンジャーちゃんの次はたぬちゃんだよ〜!!

 

IMG_6174

そうそうOK〜!!そのまま継続していこう♬

 

IMG_6174

後ろに誰かがいるとアタフタしちゃうショコラちゃんなので、最初はサポートしてあげます!!

 

IMG_6174

たぬちゃんが不思議そうな顔して見てるよ笑!!

 

IMG_6174

一度、落ち着けば大丈夫なショコラちゃん!!

 

IMG_6174

綺麗な直線でわんわんトレインが出来ました〜〜⭐️よくできました✨

 

IMG_6182

ショコラちゃんはそのまま個別レッスンです!!

指示はショコラちゃんだけに出しています♬

IMG_6182

みんながいる中でも、指示が聞けるようにね⭐️

 

IMG_6182

周りにクラスメイトがいるとハンドラーに集中できなくなってしまうので、

どんな状況でも指示が聞けるように練習していこう💨

 

IMG_6190

たぬちゃんは継続の練習から!!

 

IMG_6190

グルっとたぬちゃんの周りを回っても、そのままだよ〜!!

 

IMG_6190

次はDOWNで!!

IMG_6190

だいぶDOWNも持続できるようになってきました⭐️良い感じです♬

 

IMG_6190

最後はどアップでハイタッチ笑笑!!アップ過ぎて顔が映らなかったよ〜😂笑!!

 

 

IMG_6208

ジャーニーくんは、RECALLから!!反応良いですね♬

 

IMG_6208

得意のEIGHTもバッチリ!!

 

IMG_6208

JUMPもバッチリ!?

 

IMG_6208

ほんとは下をくぐる指示だったみたい笑笑!!

 

 

IMG_6225

ジンジャーちゃんはHEELの練習中だけど、ちょっと角度がおかしくない😂笑笑!!

IMG_6225

連続してFUNコマンドをしてみます!!

IMG_6225

まずは足の間をくぐってから、

 

IMG_6225

背中にUP!!そしてここまで上げても落ち着いて継続!!

ちょっとしたドッグダンスっぽいでしょ♬

 

 

IMG_6231

最後はMarbleくんです!!

遠隔コマンドの練習をしようと思います💨

IMG_6231

SITの指示を出したら、僕の所まで来てSITしてくれました⭐️

ハンドラーの元にくるのは悪いことではないので、優しく修正していきます♪(´ε` )

 

IMG_6231

ちょっとずつ距離を離していって・・・、

IMG_6231

このぐらいの距離であれば、遠隔コマンド成功しました♬

IMG_6231

DOWNからSITの成功率はまだまだ低いから、練習が必要だね!!

ちょっとずつレベルUPしていきましょう⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました