みんなでお散歩へ💨

ゆっくりと

IMG_6236

今日はみんなで一緒にお散歩に行きます💨

時間もゆっくり行けそうです♬

 


IMG_6236

たぬちゃんとショコラちゃんはハンドラーを意識して歩けるようにね⭐️

 


IMG_6236

久しぶりにお仕事モードのジャーニーくんです( ^ω^ )

 

 

IMG_6255

ショコラちゃん、信号待ちはSITで待てるようにSITを強化していこう💨

 

IMG_6255

ジャーニーくんは良いペースで歩けてますね!!たまに変な声出てるけど😂笑!!

 

IMG_6255

ジンジャーちゃんとMarbleくんも落ち着いて行くからね!!

 

IMG_6255

ジンジャーちゃんだけですよ〜はしゃいでるの笑笑!!

 

IMG_6255

ジャーニーくん、遊びに乗らず歩けています✨

 

IMG_6255

たくさん知らない犬がいる所も、スルーできてます!!!

IMG_6255

階段もゆっくり降りようね♬

 

IMG_6264

みんな落ち着いて歩けていますよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_6264

っと、向こうから公園をキレイにしてくれている業者さん?に警戒から吠えてしまったMarbleくん!!

そしてそれに便乗したジンジャーちゃん💦吠えなくても大丈夫でしょ〜〜!!確かにちょっと怪しいけど笑!!

 

IMG_6264

信号待ちもSITでバッチリ⭐️

 

 

IMG_6264

こちらもバッチリです( ^ω^ )

 

IMG_6264

最後に今日あったテロ未遂事件を皆さんにご報告します笑!!!

 

IMG_6264

僕がウ◯チを拾うタイミングで「オヤツあげる!!」って言った方がいらっしゃいまして😂笑笑!!

危うくウ◯チに突っ込むところでありました💩💩💦

 

IMG_6236

犯人はみんなに囲まれたオヤツの妖精でした笑笑!!!

もうグルグル巻き!!!

IMG_6264

どこかでも見たような光景ですが笑、

IMG_6264

最終的はこんな感じに!!

因果応報というやつでしょうか😂笑笑!!

 

IMG_6236

ジャーニーくんもメッチャ笑ってる!?

 

IMG_6236

ショコラちゃんは・・・Marbleくんにリーシを踏まれてメッチャ渋い顔😂笑!!

 

皆さん、誰かがウ◯チを拾っている時にオヤツを出して呼んじゃダメですよ!!大事件に発展する可能性があります😂笑笑!!!

2・19💩テロ未遂事件でした笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    未遂で良かった(爆)

タイトルとURLをコピーしました