全員で集団レッスン♬

集中して!!

IMG_6552

まずはみんな保定の練習をしましょう♬

りりちゃんの受け入れは・・・頑張ろう笑!!

IMG_6552

落ち着けたかな!?

あとでもう一度ブラッシングを練習しようね!!

 

IMG_6552

YUUくんは・・・・固まってる😂笑!?

 

IMG_6552

もっと体の力が抜けると良いね!!

 

IMG_6552

ちまきちゃんも、受け入れがもっと良くなるように練習していきましょう!!

 

IMG_6552

隣でお兄ちゃんが応援してくれてるよ笑!

 

IMG_6552

くまさんとクマさんが戯れあってるわけじゃありません笑!!

体の大きな二人です🐻🐻

 

IMG_6573

前回よりもスムーズに保定の体勢になりました♬

 

IMG_6573

体の力も抜けていて良い感じです!!

りりちゃんはさっき保定したでしょ笑( ^ω^ )

IMG_6573

ジャーニーくんも素直に受け入れて、デロ〜〜ん笑!!

IMG_6573

おこめくんも力が抜けてますね♬

IMG_6573

ジンジャーちゃんも・・・・ただ寝てるだけだね😂笑!!

IMG_6573

あんずくんは僕の膝の上で!!

Jayくんの膝の上でもチャレンジしてみようよ!!

IMG_6573

りりちゃん、保定からブラッシング!!

ビションは一生ブラッシングをしていかないといけないから、

いつでもブラッシングが出来るようにしておかないとね⭐️

 

IMG_6573

もう終わったけど、そのままでいるりりちゃん✨

保定でリラックスできてる証拠ですね〜!!

 

IMG_6625

マークくん!?

後ろ足がピョンと上がってますけど💦

 

IMG_6593

あんずくんはJayくんの膝の上にもトライ!!

まだちょっと緊張してるけど、誰の膝の上でもリラックス出来るように練習していこうね♬

 

 

IMG_6594

最後はみんなで集団レッスンをしよう!!

全員参加だからね〜笑!!!

 

IMG_6594

みんなJayくんの元に集まって〜〜!!!

 

IMG_6594

あんずくんも参加して〜!!!

IMG_6594

おっ!!全員でSITが揃いました!!素晴らしい⭐️

 

IMG_6594

ではレベルを上げて今度はDOWNです!!

 

 

IMG_6594

みんなハンドラーに集中ですよ!!

 

 

IMG_6610

少しずつDOWNしてる子が増えてきましたね!!

 

IMG_6594

・・・・・もちろん、あんずくんも参加ですよ笑笑!!

 

IMG_6610

場所はどこでも構わないから、参加しようね( ^ω^ )

 

IMG_6610

あんずくんもDOWN出来ました!!

トイプーチーム頑張ってくださ〜い笑笑!!!

 

 

IMG_6610

あの〜マークくんもですよ笑!!

 

IMG_6610

マークくんがジャーニーくんの頭で遊びだしてしまったので、一旦ここで終了です💦

 

IMG_6622

さぁ、一度仕切り直してDOWNです!!

 

IMG_6622

あとYUUくんとりりちゃんで揃いますよ〜〜!!

IMG_6622

と、思ったらちまきちゃんが動いてしまったのでもう一度DOWNの指示!!

IMG_6622

全員でDOWNも出来ましたね✨✨

誰がハンドラーでも出来るようにレベルUPしていこう!!

 

今週もあっという間に終わってしまいました(´∀`; )

コロナウイルスのせいで外も出ずらいですが💦

人があまりいない静かな場所で愛犬と楽しくお過ごしくださいませ笑!!

今週もご乗船ありがとうございました⚓️

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました