バランスディスクと体のケア⭐️

何事もバランスは大事です♬

IMG_2795

さぁ、みんなバランスディスクを頑張ろう〜♬

サンタくんからね♪(´ε` )

 

IMG_2795

それは前脚に負荷をかけてるのかな笑笑!!

 

IMG_2795

今度は後ろ脚笑笑!?

 

 

IMG_2799

アリスちゃんも乗ってみよう!!

おお!!上手( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2893

スゴイね〜〜バランスディスクに乗ったことあるのかな♪(´ε` )

 

IMG_2893

最後10秒間しっかりバランス取れていました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2795

ナインちゃんも頑張ってみよう!!

 

IMG_2795

不安定な場所に乗ると、ドキドキしちゃうかな( ^ω^ )

 

IMG_2795

最後はしっかり四つ足乗っけられたね✨

 

IMG_2795

ぶりちゃんは、自分からバランスディスクに突進💨

 

IMG_2795

オヤツに突進だったかな笑笑!!

 

 

IMG_2815

短い脚で踏ん張ってるね〜〜♪(´ε` )カワイイ

でも、それ乗ってないからね笑笑!!

 

IMG_2815

凪ちゃんは、バランスディスクに乗るのは慣れてるよね♬

 

IMG_2815

まずは前足から!!

 

IMG_2815

最後はしっかり四つ足で!!

スゴイ!!尻尾も直立してる!!!!

 

IMG_2815

マロンくんも頑張ってみよう♪(´ε` )

 

IMG_2815

ゆ〜〜っくり前進💨

 

IMG_2815

遠い所を見てるけど笑、ちゃんと乗れてるよ〜♬

 

IMG_2815

おもちくんも乗れてるね〜!!

 

 

IMG_2841

しっかりバランスをとっています( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2841

良いですね✨

 

IMG_2841

さっきスイッチが切れちゃったので、もう一度SITとDOWNのチェックを(´・Д・)」

うん、いつも通り⭐️良く出来ました!!

 

 

IMG_2841

トトくんは左前足だけで乗ろうとしてるの笑笑!?

 

IMG_2841

やっぱり前足一本じゃ辛いよね笑笑!!

 

IMG_2841

最後は四つ足でしっかりと♪(´ε` )

 

 

IMG_2841

ちるぶぅくんも得意だもんね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2841

それは・・・ただ座ってるだけじゃない笑笑!?

 

IMG_2872

プルプルしてしっかりと足に効いていそうです♪( ´▽`)

 

IMG_2872

チャーミーちゃんは前足から!!

 

IMG_2872

ハンドラーの足の間で乗ってみよう♬

 

 

IMG_2887

最後は自分だけでしっかり乗れたね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2872

宇宙くんは全身の毛を短くカット!!

暑いから涼しくなるんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2888

目の周りも綺麗にしてもらおうね♪( ´▽`)

よく我慢できました♬

 

IMG_2888

部分浴をしているのはポポくん!!

 

IMG_2888

しっかりドライヤーで乾かしてもらおうね♪(´ε` )

 

 

IMG_2858

ポポくんも目の周りを綺麗にね✨

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました