気持ちが明るくなるニュース!

認められるってうれしい

 

おはようございます!

今朝は冷たい雨でしたね。

報道番組でも、新型コロナ系のニュースが続き、不安な心持ちの方も多いかと思います。

 

こんなときこそ!嬉しいニュース!!

まずはこちらを御覧ください。

 

じゃーーーーーーーん!!!

 

Marble4

 

なんと!

Bernese Mountain Dog の Marble くんが

ドッグショーでチャンピオンの座を勝ち取ったそうです!

そして、今週末も次の大会に向けて準備をしているらしいのです。

通りで今週、Marble スマイルをみていない訳です。

みなさま、Harbor で Marble くんに会いましたら「チャンピョン!」と声かけしましょう!!

 

IMG_6856

チボーくん、おはよう!

今日は後輩のオセ郎くんがいるから、上手な遊び方を教えてあげてね♬上手な遊び方だからね笑!!

 

 

IMG_6868

空くん、おはよう!

今日はその曲がったモヒカンを綺麗に整えようね笑!!集団レッスンにも入れるかな??

IMG_6868

海ちゃん、おはようございます!

明日の命の授業の為にセドナで綺麗に⭐️どんなカットになるのかな〜楽しみだね♪(´ε` )レッスンにも参加してね!!

 

IMG_6872

オセ郎くん、おはよう!

フレブルの先輩チボーくんが・・・・・って、近い笑笑!!お互いもう少し離れたほうがイイんじゃない笑!?

 

IMG_6872

ピースくん&くぅくん、おはよう!

今日もお散歩レッスンに行こうね!!誰とでも上手に歩けるようにしていこう💨

Harborでは集団レッスンに参加して協調性をUPしていきましょう♬

 

 

IMG_6873

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

なんだか賑やかな写真になっちゃった笑!!2人は、何チャンピオンを目指そうか??

まずは100%トイレ成功チャンピオンかな😂笑笑

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました