みんなでお散歩へ💨

寒い・・・

IMG_6909

ちょっとパラパラと小雨が降ってるけど、みんなでお散歩に行きましょう💨

IMG_6909

前に出過ぎないように歩いてね♬

 

IMG_6909

信号が変わったら、ロケットスタート🚀・・・・はダメですよチボーくん😂笑笑!!

 

IMG_6909

ほらー前に出過ぎてるよ💦

IMG_6909

こちらの4頭は上手に歩けてますね⭐️そのまま歩いていこうね💨

 

IMG_6909

横目でチラッと笑✨

 

IMG_6909

いやいや飛び込んでこないで😂笑笑!!

チボーくん、今日普通の写真があんまりないよ😂笑笑!!

 

IMG_6958

海ちゃんを先頭に上手に歩けてますね〜!!!!

 

IMG_6909

ヤバイ!!またチラッと目が合っちゃった笑!!

 

IMG_6927

キターーーーー笑笑!!!

IMG_6927

チボーミサイル🚀ドーーーーン!!

 

IMG_6927

信号待ちはSITで落ち着いてね♬

 

IMG_6927

公園に入って楽しいのは分かるけど、テンション上がり過ぎないように気をつけてね♪(´ε` )

 

IMG_6927

またミサイルが笑!!

オセ郎くんがとても上手に歩けてます✨

 

IMG_6927

綺麗に横一列に並んでますね⭐️

ピースくんとくぅくんは程良く尻尾も上がってて良いですね♬お家のお散歩もそのぐらいで歩こう!!

 

IMG_6927

くぅくんはトイプーチームに参加かな笑!?

 

IMG_6957

みんなで集合写真📷✨今日は4犬種がそれぞれ2頭ずついます⭐️

 

IMG_6927

帰り道も落ち着いて歩こう!!ハンドラーを意識してね!!

 

IMG_6927

ここでもオセ郎くんはSITして待てます♬素晴らしい!!

雨は上がったけど空はどんよりしてるね(´∀`; )また雨が降らないうちに戻ろう💨

 

IMG_6960

Harborに戻り、今度は空くんの作業を見つめるオセ郎くん笑!!

ひょっとしてシャンプー好き???

 

IMG_6960

斜めなモヒカンが綺麗なモヒカンに戻りました✨✨

ベッカム人気でみんなソフトモヒカンにしてた時代がありましたね笑笑!!僕もしてました😂笑笑!!

 

 

IMG_6955

良い匂いがする花を嗅いでる時に後ろからドンって😂

押さないで〜〜笑笑!!妖精のイタズラにご注意ください!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました