今朝のHarbor⚓️

拾い食いをしなければ!

皆さま、おはようございます!

神奈川県の座間市で、針が刺さったサツマイモが路上にばらまかれ、それを食べた犬がケガをする事件がおきました( *`ω´)

IMG_2896

27日夜、散歩中家の前の歩道に点々と10歩ぐらいの間隔に無差別な感じで落ちていたそうです・・・。

周辺の防犯カメラの精査などをして捜査を始めているそうですが、早く犯人が捕まって欲しいものです!!

 

この事件間違いなく100%犯人が悪いのですが、犬が拾い食いをしなければケガをせずに済んだ事件でもあったのではないかなぁとも思います(´・Д・)」

詳しいことが分からないので何ともいえませんが💦

何が落ちているのかワカラナイこのご時世・・・気をつけないといけませんね!!

 

IMG_2908

チャーミーちゃん、おはよう!

お芋大好きなチャーミーちゃん!!落ちているお芋は危ないから食べちゃダメですよ〜〜!!もちろん机の上のも笑笑!!

 

IMG_2908

いっちゅくん、おはよう!

お家でチャイムが鳴ったら、クレートに入る流れは出来てきているかな( ^ω^ )HARBORでも練習しようね♬

 

IMG_2908

おもちくん、おはよう!

連日乗船で疲れてな・・・いね笑笑!!さぁ、今日も元気一杯に遊んでレッスンして楽しもう♬

 

IMG_2908

テトくん、おはよう!

お家では上手に過ごせているかな( ^ω^ )段々と後輩が増えてきたよ!!お手本になれるように頑張ろう〜⭐️

 

IMG_2901

ウィルソンくん&Lionくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもう〜( ^ω^ )

暑くてお散歩には行けないけど、午後は楽しく発散出来るようにアジリティを何かしようね♬

 

 

IMG_2908

アリスちゃん、おはよう!

少しずつ朝鳴く時間が短くなってきたかな( ^ω^ )クラスメイトとの匂いを嗅いだり、だいぶ余裕が出てきたね♬

 

IMG_2910

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

暑いね〜〜お散歩に行けても長い時間は行けないよね!!特にジャーニーくんは黒いから💦

HARBORで楽しく発散していってね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2908

ジュニくん、おはよう!

HARBORではみんなと上手に過ごせるジュニくん✨チャイムや来客にも吠えずに過ごせるように頑張ろう!!

 

IMG_2908

ポピーちゃん、おはよう!

合宿から帰った後はグッスリ寝てたみたいで良かった( ´ ▽ ` )ノやっぱりお家で家族と一緒だと安心してよく寝れるよね♬

 

IMG_2909

ヒメちゃん、おはよう!

今日から合宿だね( ´ ▽ ` )ノ1泊増えたけど笑、みんなと一緒にレッスンやアジリティをして楽しく過ごそうね〜♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました