散歩へGO💨

いつもはいないメンバーも

IMG_1199

京介くんはセドナがあるから、ミヤゾンと一緒にマンツーマンで行こう♬

 

IMG_1199

知らない犬と出会っても、吠えずにスルーできるかな〜???

 

IMG_1199
後ろのラベンダーから良い匂いがしそうですね⭐️・・・・でもちょっとラベンダーの匂いが苦手です笑笑!!

 

IMG_1199

ミヤゾンとのお散歩はやっぱり楽しいみたいです♬

ミヤゾン独り占めだもんね♪(´ε` )

 

IMG_6981

京介くんがセドナなので、他のクラスメイトは一緒にお散歩に行きましょう💨

ダナちゃんもそのまま歩けるかな🐾???

IMG_6981

命の授業から戻ったリロとトルクはCrew中島と!!

 

IMG_6981

ジャーニーくんはミヤゾンともう一度!!

ジンジャーちゃんは僕とだよ!!

 

IMG_7021

おこめくんとちまきちゃんはキャプテンと上手に歩けるかな〜???

 

 

IMG_6981

みんな同じ場所が気になるみたい笑笑!!

 

IMG_6981

ダナちゃんはそこで休憩!?

 

 

IMG_6981

楽しくなって興奮しちゃダメだよ( ^ω^ )

 

IMG_6981

みんな上手に歩けてるね〜♬

 

IMG_6981

ジャーニーくんは引っ張っちゃダメですよ!!

 

IMG_6999

Crew中島に📷を任せて、トルクもCrew井田チームに追加です!!

 

IMG_7020

眩しいけど、みんなで集合写真📷✨

 

IMG_7020

ダナちゃんバッグ笑笑!!

 

IMG_7020

おお〜〜ミヤゾンがジンジャーちゃん&ジャーニーくんをハンドリング!!!!

 

IMG_7020

そのままどんな時でも歩けたら完璧だね⭐️

 

IMG_7020

おこめくんとちまきちゃんは、止まってから動き出す時に声が出やすいから気をつけようね〜!!

 

 

IMG_7020

短足チームはリーシが緩んだまま歩けるかな( ^ω^ )

IMG_6999

ミヤゾンを見守っているキャプテン!!を見ているおこめくんとちまきちゃん笑笑!!

 

IMG_7020

この表情は、「こんなに寒いのによくテニスとかやるな〜」っていう顔です😂笑笑!!

 

IMG_6999

信号待ちが長くても声が出ちゃうおこめくん💦

落ち着くように促されてます!!

IMG_6999

落ち着いて歩くように注意されています笑!!

 

IMG_6999

いつも90%は笑顔なリロくんです⭐️

 

IMG_6999

「ダナちゃん、もう歩かない??もうちょい歩く??」って話しかけてる僕です😂笑!!

 

IMG_6999

ジンジャーちゃんのリーシをキャプテンと一緒に持って感覚を!!

みんなでまとまって歩けてます✨

IMG_6999

その子その子に合うハンドリングはみんな違うので難しいですが、コツがつかめれば!!ミヤゾン頑張れ〜〜⭐️

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんをハンドリングできるようになったら怖いもの無しだね笑笑!!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました