群の移動

意識して

IMG_7053

ウィルソンくんに靴下を履かせる準備をするJayくんです♬

IMG_7053

苦戦中みたいです😂笑

 

IMG_7059

靴下が履けたところで、お散歩に出発です💨

 

IMG_7059

YUUくんと、このはちゃんはキャプテンと♬

 

IMG_7059

ショコラちゃんとLillyちゃんはCrew押沢と一緒です!!

 

IMG_7059

おこめくんと、ちまきちゃんは二足歩行で行き・・ませんよ〜〜!!!!

 

IMG_7059

落ち着いて歩いてね!!!

 

 

IMG_7103

このはちゃんとYUUくんは楽しそうですね⭐️

 

IMG_7059

Lillyちゃんも二足歩行になってますよ💦

 

IMG_7059

ハンドラーを意識して階段はゆっくり降りてね〜!!

 

IMG_7059

今日はマークくんがイイペースで歩けてます💨

 

IMG_7103

興奮せずにそのまま行きましょう♬

 

IMG_7080

おこめくんも声を出さずに行きますよ!!

 

IMG_7113 2

全体的にもう少しハンドラーよりも後ろがいいかな〜( ^ω^ )

 

IMG_7113 2

このはちゃんとYUUくんぐらいの位置が良いです♬

ショコラちゃんとLillyちゃんも少し前に出てますよ〜!!

 

IMG_7080

今日はいつものコースではなくロング散歩です⭐️

 

IMG_7080

道幅が狭いところはギュッとしないと、邪魔になっちゃうからね〜!!

 

IMG_7080

ちまきちゃんも楽しそう♬

 

IMG_7113 2

ずっと良い調子で歩けているお二人さん、素晴らしい♬

 

 

IMG_7096

プードルチームは上手に歩けたかな???

 

 

IMG_7103

今日はこの広場で、全頭持ってみましょう⭐️

まずはキャプテンです!!Lillyちゃ〜〜ん笑笑!!!

 

IMG_7096

今日はなんだか協調性が弱くグチャグチャ気味です笑笑!!

 

IMG_7096

3回目にしてやっと何とかまとまってきました笑!!

 

 

IMG_7096

Jayくんも初挑戦でなかなか良い感じです♪(´ε` )

 

IMG_7096

2回目になぜか笑!!でも楽しそうなCrew押沢です😂笑

 

IMG_7103

横に揃ってますね〜!!ウィルソンくんのカメラ目線がちょっと気になりますが😂笑笑!!

IMG_7103

よくドラマの撮影場所で使われるこの場所で集合写真です📷✨

 

IMG_7103
なんかちょっと怖いね笑笑!!ウィルソンくんみたいにカメラ目線だし😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました