いろいろな集団レッスン

みんな仲良く⭐️

IMG_7236

ハッピーくんはJayくんと仲良くなれた!?固まってない笑!?

 

IMG_7236

LillyちゃんはJayくんと保定です♬

尻尾が中に入ってるけど、この後落ち着いてきて力が抜けてました( ^ω^ )

 

IMG_7236

まずはJayくんがハンドラーで集団レッスンを行います!!

 

IMG_7236

Lillyちゃんも参加してくださいね〜!!

 

IMG_7236

みんな揃うのが早いです♬

IMG_7236

Lillyちゃんも参加して全員でSITできました〜⭐️

 

IMG_7236

次はDOWN!!

一度参加した後は、コマンドの反応が早いLillyちゃんです♪(´ε` )

 

IMG_7236

あとハッピーくんとマークくんですね!!

 

IMG_7214

Lillyちゃん、まだDOWNだよ〜もう少し頑張って⭐️

IMG_7214

マークく〜ん、自由過ぎますよ〜笑笑!!!

IMG_7214

DOWNもみんなで揃いました〜!!!!

 

IMG_7214

解放のコマンドが出たあともDOWNを継続するLillyちゃん笑!!

IMG_7214

今度はCrew押沢がハンドラーになります⭐️

 

IMG_7214

でもこれは何順で並んでいるのでしょうか????

皆さんはわかりますか????

 

IMG_7214

ヒントは両サイドにジャーニーくんとウィルソンくんがいることですね( ^ω^ )

 

IMG_7214

上から見るとこんな感じです♬

IMG_7214

ウィルソンくんから段々と毛の色が濃くなる順でした〜!!!!

ちょっと写真だと判りにくいかな〜(´∀`; )

 

IMG_7237

最後はわんわんトレインで締めましょう♬

ウィルソンくんはカメラ目線で笑顔😂笑!!

 

IMG_7237

Lillyちゃんの位置はそこですよ〜!!

 

IMG_7237

ハッピーくんも頑張って笑笑!!

マークくん、早くしてあげないとハッピーくんが😂笑!!

IMG_7237

OK〜!!みんなでわんわんトレイン完成しました♬

IMG_7237

集中力を切らさずにみんなよく頑張りました♬・・・・マークくんはもっと集中しましょう笑!!

午後は楽しく体を動かせるような練習をしようね〜✨✨

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました