自制&我慢

自由&発散

IMG_7299

ハッピー綺麗になったね〜✨✨

お尻がアピールポイント笑???

 

IMG_7312

苦手なブラッシングだけど、今日はオヤツを食べれています!!!!

Lillyちゃんにとっては大きな一歩です♬

 

IMG_7312

顔周りも・・・、

 

 

IMG_7312

なんとか我慢して出来ました♬

この状態でもオヤツを食べながら行えました〜✨

 

IMG_7262

頑張ったLillyちゃんは、JayくんとUP!!

 

IMG_7262

背の高いJayくんとでも、問題無く成功⭐️

IMG_7262

次は何をする〜??って仲良くなれたかな♪(´ε` )

 

IMG_7307

爪切り中、Jayくんがハッピーくんにオヤツをあげてくれています♬

IMG_7262

いぇ〜〜い!!っていう感じではないかな表情が😂笑!!

 

IMG_7278

基本的なオビディエンス練習にマークくんも参加!!

 

IMG_7278

そのあとはSPINや

IMG_7278

JUMPを

IMG_7278

お互いに練習しました♬

飛ぶことよりDOWNで継続できることが大事ですね!!

 

IMG_7299

ということで、大型犬チームはDOWN継続です!!

マークくんがみんなの背中をJUMPで飛び越えます💨

 

IMG_7312

跳び・・

 

IMG_7299

・・・跳び・・・笑

IMG_7299

ずに全部踏んでった〜〜😂笑笑笑!!!

それでもみんな継続できているのは素晴らしい♬サポートがなくても出来たら完璧!!

 

 

IMG_7299

ジンジャーちゃんは軽々キャプテンとウィルソンくんをJUMP!!

 

IMG_7299

ジャーニーくんは反対側から!!

 

IMG_7299

JUMP・・・出来ない😂笑笑!!つっかかってる笑笑!!

 

IMG_7320

ウィルソンくんはジャーニーくんを跨いで越えてます笑!!意外と慎重派なんです( ^ω^ )

 

IMG_7320

ジンジャーちゃんはウィルソンくんの足の間でEIGHT!!

 

IMG_7320

EIGHTが出来るジンジャーちゃんも凄いけど、そのままでいられるウィルソンくんも素晴らしい♬

 

IMG_7312

最後は個別にRECALLです⭐️

 

IMG_7312

マークくん、ハッピーくんと順番に名前が呼ばれます💨

 

IMG_7312

呼ばれてない子が待機してるのも大事です✨✨

 

IMG_7312

あとは大型犬チームのみ!!

このままパーフェクトにいけるかな!!

 

IMG_7318

ウィルソンくん、ジンジャーちゃんときてラストは

 

 

IMG_7318

・・・・・まだ呼んでませんよジャーニーく〜〜〜ん(T . T)笑

最後の最後で失敗笑!!いつか完璧にしてカッコイイ動画をみんなに見てもらおうね♬

 

 

IMG_7324IMG_7282

Harborでは新しいアトラクションが楽しめるようになりました♪(´ε` )

皆さんもいかがですか??

3、2、1、バンジー😂笑笑!!!!!!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました