ひな遊び♬

五人囃子の一人が食べられる事件

IMG_7355

まずは集団レッスンをしよう!!

 

IMG_7355

SITはすぐに成功!!

もっと距離を縮めて今度はDOWN!!

IMG_7355

トトくんとクーちゃんもDOWNしてくださ〜い!!

集団レッスンというか、プチ集団レッスンだからね笑!!

 

IMG_7361

OK〜!!DOWNも揃ったね♬

 

IMG_7361

何かの記念写真みたいだけど笑笑!!

 

IMG_7355

ひな壇風写真😂笑!!

クーちゃん以外女の子はいないので三人官女ではなく、五人囃子で笑!!

 

 

IMG_7361

撮影が終わった瞬間に五人囃子のゾウさんがオセ郎くんに食べられました😂笑笑!!

・・・・この後10分間離しませんでしたε-(´∀`; )

 

IMG_7365

そんなオセ郎くんはTAKE&DROPの練習をオモチャで!!

 

 

IMG_7366

オモチャだとちゃんと離す事が出来てますね!!

どんなものでも指示されたら離さないとね!!

 

IMG_7366

最後はFUNコマンドのROLLOVERを!!

IMG_7366

オヤツを使って誘導してあげると

IMG_7366

クルッと回れました♬

 

IMG_7378

豆太くんは最初リーシを着けて練習です!!

 

IMG_7378

ハイタッチも楽しそうでしょ( ^ω^ )

 

IMG_7378

一度スイッチが入れば、リーシが着いてなくても大丈夫な豆太くんです⭐️

 

IMG_7378

クーちゃんは自分から参加!!

DOWNを一緒に♬実はどこでもコマンドが出来るのがバレたクーちゃんでした笑笑!!

 

IMG_7390

耳の中を綺麗にして

IMG_7390

ブラッシングを・・・・、

 

IMG_7390

んん!?クーさん笑!?

 

IMG_7390

トトくんは継続の練習をしましょう!!

 

IMG_7390

そのまま動いちゃダメですよ〜!!!

IMG_7390

勝手にSITになっちゃダメですよ💦・・・・まだ1分も経ってないし(´∀`; )

 

IMG_7390

はい、もう一度!!まずは1分頑張ろう!!

後ろの豆太くんも応援してくれてるよ笑!!

 

IMG_7406

頑張ったあとは、楽しくFUNコマンド!!

 

IMG_7406

爪が首にめり込み、苦悶の表情です笑笑!!

 

IMG_7412

オセ郎「ブラッシング気持ち良さそうだね!!」

クー 「ん〜毛玉ががあるとちょっと・・・・ていうか近い!!」

 

うん、間違いなく近いねオセ郎くん😂笑!!

 

IMG_7415

ブラッシングでこんなに!!!!

クーちゃ〜〜ん、もう少しブラッシングはまめにしてもらいましょう😎

トルクにも負けない量だよ笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました