短足集団レッスン笑

SITとDOWNの差があまりない笑!!

IMG_7514

みんなで集団レッスンです!!

5頭だから揃うはず⭐️

IMG_7514

マーゴくんも参加出来てますね♬

IMG_7514

OK〜!!DOWNも頑張ろう!!

IMG_7514

みんなでDOWNしてるように見えますが、マーゴくんがまだSITです笑笑!!

 

IMG_7514

よしっ!!DOWNも揃いました〜!!!

 

IMG_7514

今日は難易度を上げて、もうひとコマンド!!

IMG_7514

SITやDOWNがよく出来る子ほど、難しくなるSTANDです!!

京介くんはSITになっちゃいます💦頑張って立ったまま継続だよ〜!!

 

IMG_7522

京介くんの位置が変わってしまいトルクに隠れて見えなくなってしまいました笑笑!!

でもちゃんと最後はSTANDで継続できました♬

IMG_7522

横に一列並んでみよう〜⭐️

IMG_7522

あとはダナちゃんだよ笑!!マーゴくん今日良いですね!!集中してます!!

IMG_7522

ダ・ナ・・・・、


IMG_7522

ちゃ〜〜〜〜〜ん😂笑笑!!!シニアの特権だからね♪(´ε` )

他のみんなは継続素晴らしい♬

 

IMG_7522

わんわんトレインにも挑戦!!

 

IMG_7522

ダナちゃんも参加してシャコタンなトレインが完成です笑🚄

 

IMG_7530

時間が経つとダナちゃんが笑笑!!!

IMG_7530

みんなの長い胴を活かして輪っかを作ってみました♬

 

IMG_7530

カメラ目線なコタロウくん📷✨

 

IMG_7530

・・・・ダナちゃん、ゴロンってなるのを期待したんだけどな😂笑笑!!!

 

IMG_7530

最後は有志で⭐️

みんなよく頑張りました〜〜!!!!午後は楽しいことしようね💨

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました