それぞれの課題

少しずつ改善

IMG_7799

個別レッスンはショコラちゃんから!!

みんながいる中で、コマンドの練習です⭐️近くにMarbleくんがいても関係なく集中していて良いですね!!!!

 

IMG_7817

場所を変えても集中しているショコラちゃんです♬今日は今までで一番良かったかな( ^ω^ )

ん??もしかして、ハンドラーであるミヤゾンのおかげ!?

IMG_7817

次はチャビくんの番です!!

チャビくんも集中してレッスンしようね!!

 

IMG_7817

ちょっと移動したら、とっても狭い感じに笑笑!!

 

IMG_7817

それでもちゃんと、DOWNも出来ました⭐️

たぬちゃんはミヤゾンの持っているオヤツを間違いなく狙ってるよね😂笑!!

 

IMG_7817

では、たぬちゃんも練習しようね( ^ω^ )

 

IMG_7817

オヤツの命のハッピーが隣に!!

なんやかんや仲が良いのかな笑!?

 

IMG_7817

周りのみんなも集まってこれるのは良いことですね〜♬

 

IMG_7817

ジャーニーくんは3階でお留守番の練習を!!

クレートに入れるのは知ってるから、そこで静かに過ごす練習だよ♬

 

IMG_7799

ジンジャーちゃんはミヤゾンとHEELの練習を💨

 

IMG_7799

誰とでも出来ないとね♬うん、素晴らしい✨✨

 

IMG_7799

これは・・・・たぬちゃん&ハッピーくんかMarbleくんのどちらかが間違ってるね笑!!

指示を出されていたのはハッピーくんなので、たぬちゃんとハッピーくんが正解です♪(´ε` )

 

IMG_7799

YUUくんはもう一度お散歩の練習へ💨

Harborへ勉強をしに来られている、さいとうさんにもYUUくんのハンドラーを!!

上手に歩けてますね♬素晴らしい⭐️

 

IMG_7799

んぐっっと声が出たけど、自分で抑えることが出来たあとはササッとスルー💨

上手に歩けるようになってきたね〜!!!

 

IMG_7830

さいとうさんの今日の先生はチャンピオンです!!ハムハムチャンピオンではありません😂笑笑!!

IMG_7830

さいとうさんの表情がもっと楽しくなるようなお散歩を目指そうね!!緊張感がスゴイ笑💦

 

IMG_7833

Blogに乗せる順番が逆になってしまいましたが、集団レッスンの様子も載せますね♬

意外とサクッと出来ちゃいました✨✨

 

 

IMG_7833

DOWNもそれほど時間がかからず!!!!素晴らしい!!!!

 

IMG_7833

みんなの距離感も素晴らしいですね♪(´ε` )

 

IMG_7835

横に一列で並んでみました!!・・・・SITはSITです笑笑!!

IMG_7835

そのままの位置で・・・・

IMG_7835

みんなDOWNに変更!!!

IMG_7835

頭綺麗に並べました〜〜⭐️

「あたしも一緒に並びたい!」などのご要望があればいつでもご参加ください😂笑笑

 

 

今週もご乗船ありがとうございました!!

明日明後日と天気予報が怪しいですが、皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました