今朝のHarbor⚓️

コロナ・・・ビールも影響を受けて

皆さま、おはようございます!

コロナウイルスが流行しだした時は、ネタ的な感じでコロナビールは売れていたようなのですが

今はかなり売上が落ちているようです💦名前が同じだけで風評被害が出るのは可哀想ですねε-(´∀`; )

 

そして、昨日エジプトから妹が帰って来たので様子を聞いたのですが、

エジプトではコロナウイルスをあまり気にしていないそうです・・・。

写真を見るとピラミッド付近の観光客はかなりの数でコロナウイルスに感染した人が一人でもいたら一気に拡がりそうな感じでした💦

 

IMG_7843

チャビくん、おはよう!

週末の合宿は楽しく過ごせたかな!?午前中にみんなとお散歩に行こうね💨

 

IMG_7843

ハッピーくん、おはよう!

いつでもドンと構えて、ちょっとしたことは気にせず過ごせるようなちょっと大きな器を目指しましょう♬

 

 

IMG_7845

イリスちゃん、おはよう!

今日はセドナで綺麗になって少しでも痒みが治まればいいね!!集団レッスンも一緒に頑張ろう♬

 

 

IMG_7849

たぬちゃん、おはよう!

少しずつHarborでも落ち着いて過ごせる時間が増えてきてるね!!継続の練習を今日もしていこう!!

 

さぁ今週もコロナなんかに負けず、元気で楽しく過しましょう♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました