ゆったりとした午前中♬

日も出てきたので

IMG_7852

チャビくんのお迎いが来る前にお散歩に行きましょう💨

 

IMG_7852

たぬちゃんは前を向いて歩きましょう笑!!

 

IMG_7852

うん!そう前を向いてね!!後ろに行きたい気持ちがリーシの動きで出ちゃってます笑笑!!

IMG_7852

合宿組は上手に歩けるかな??お互いペースを合わせてね♬

IMG_7852

たぬちゃんもリーシはそのぐらい緩んでた方が良いね( ^ω^ )

 

IMG_7852

ハッピーくんは何を見てるのかな???

 

IMG_7852

なんでかあそこでボクシングの練習をしてたんだよね👊

指導してる?オジさんのやる気のなさがウケました😂笑笑!!!

 

IMG_7865

ボクシングオジさんは置いといて先に進みますよ〜!!

 

IMG_7865

信号待ちはSITで待てるたぬちゃん♬いつでも出来るようにね!!

IMG_7865

公園に入っても興奮せずに歩けてます⭐️

IMG_7865

協調性も上がってきたかな!?

 

IMG_7872

チャウチャウさんと静かにすれ違いました( ^ω^ )

 

IMG_7865

スイセンも咲き始めました🌼

ここにある河津桜はもうほぼ葉桜に🍃今日も暖かいですもんね〜!!

 

IMG_7865

指示がなくても自分からSITが出来るようにしていこうね♬

 

 

IMG_7865

ハッピーくんは悟りを開いた仙人みたいな顔してるけど😂笑!!

チャビくんは隠れんぼしてるのかな笑!?

 

IMG_7886

イリスちゃんは、Crew押沢とFUNコマンド!!

ハイタッチ!!!

IMG_7886

アゴ!!!!

IMG_7886

ハナ!!!

全部積極的にしてくれました♪(´ε` )

 

IMG_7865

来客があっても落ち着いて過ごさないとね!!

たぬちゃんは興奮せずに自制できるようにしていこう!!

 

IMG_7865

イリスちゃんも今日は自由度が高く動けています♬

あとでみんなと一緒に集団レッスンもしようね〜⭐️

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました