今朝のHarbor⚓️

1日雨・・・

皆さま、おはようございます!

今日は3月10日で砂糖の日だそうです・・・・つまらない笑笑!!

つまらないといえば、最近観たDVDがガッカリでした笑!

「ブライトバーン-恐怖の拡散者-」という作品で、他の映画を見た時に予告で面白そうかなと思ってたんですが・・・。

IMG_7958

かなりざっくり言うと悪いスーパーマンの話です😂笑!!

あくまでも個人的な感想なので気になった方はぜひ♬でも、ちょいグロなんで苦手な方はスルーしてください!!

 

 

IMG_7958

マークくん、おはよう!

光の当たりぐあいで毛の色が全然違うね〜お尻だけ脱色したみたい笑!!今日もメリハリをつけてレッスンしますよ!!

 

 

IMG_7982

オセ郎くん、おはよう!

グイグイ来られても大丈夫になってきたね笑笑!!今日はお気に入りのオモチャで練習してみよう〜♬

 

 

IMG_7973

ゴエモンくん、おはよう!

今日は残念ながら雨だからお散歩にはいけないけど、Harborで楽しく過ごそうね♬

 

IMG_7961

ジンジャーちゃん、おはよう!

トリミングで綺麗になったね〜〜笑笑!!!チャイムや来客に吠えないように1日頑張ろう♬

 

IMG_7961

ジャーニーくん、おはよう!

午後はハードルをしようかと思ってるんだけど、いろんな意味で期待してます笑!!

 

 

IMG_7961

ジャーニーくん、もうちょっと構ってあげたら笑笑!!

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました