シークレットゲストの正体は!?

( ^ω^ )

IMG_8140

それではシークレットゲストを迎えに行きながら、お散歩に行きましょう💨

 

IMG_8140

京介くんもハンドラーに合わせて歩こうね!!

 

 

IMG_8125

ちょっとギコチナイ2人笑!!

 

IMG_8125

お互いほぐれてきたかな♪(´ε` )

 

IMG_8125

相手に吠えられても吠え返しちゃダメですよ〜!!!

 

IMG_8140

駅に向かって歩いています♬

 

IMG_8125

今日は犬との遭遇率が高いです⭐️

京介くん吠えずにスルーできました!!

 

IMG_8125

駅で待っていると、キターーーーーー!!!!!!

久しぶりにCrew織田が乗船です⚓️!!!!!!

 

IMG_8125

LABIも一緒に⭐️

みんな久しぶり〜〜って言ってるのかな( ^ω^ )

IMG_8125

って、先行し過ぎ笑笑!!

IMG_8140

そうそう、みんなとペースを合わせてね♬

 

IMG_8140

マブダチと遊びたいのは分かるけど、お散歩中は控えましょう笑!!

 

IMG_8140

LABI「ええ〜〜だって、楽しいんだもん♬』

IMG_8140

せっかくだから公園も行こう💨

 

IMG_8148

3月20日まで入れないはずの芝生に入れる!?

やっぱり芝生は楽しいよね♬Crew織田も楽しそうです笑!!

 

IMG_8168
犬たちだけで集合写真📷✨

Harborに戻ったら目一杯遊んでいいからね♪(´ε` )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました