本日はシニアデー

 

七夕ウィーク、スタート⭐️

 

みなさま、おはようございます。

本日は月に一度のシニアデー。

7歳以上のクラスメイトの乗船日です。

今日は心がほぐれるような、身体の奥底から力が湧くようなケアを、猪野先生にしていただきます。

最近は暑さが気になる一方で、冷房を常に浴びている環境も気になるところですよね。

身体の巡りを良くして、この夏健康に乗り越えられるよう、本日も学びと癒しの1日を楽しみたいと思います♬

 

そして、本日から7月7日の七夕まで、七夕ウィークです!

ご乗船の際は、愛犬と一緒に願いことを考えてきてくださいね( ^ω^ )

 

それでは、本日乗船しているクラスメイトをご紹介します!

 

IMG_3186
豆太くん、おはよう!

今日も頭数が多いけどみんなと仲良くね( ´ ▽ ` )ノ穏やかにハーブケアとマッサージを楽しもう〜⭐️

 

IMG_3196

くろまめくん、おはよう!

先日の虫除けスプレーセミナーでお母さんが手作りしてくれた虫除けスプレーの香りは、気に入ったかな??今日もいろんな匂いを嗅いで、ハートが動くものを選んでケアしてもらおうね♪(´ε` )

 

IMG_3197

チャーミーちゃん、おはよう!

今週はちょっと派手な行動が目立っているチャーミーちゃん!今日は不安なことを、ハーブとマッサージの力で解消していきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3186

ゴンちゃん、おはよう!

暑いから水分をいっぱい取れるといいねぇ( ^ω^ )今日もシニアデーを楽しんでいってね〜♬

 

IMG_3186

レオくん、ライナスくん、ルーシーちゃん、おはよう!

ルーちゃんはエリザベスカラーがちょっと大変だと思うけど、マッサージとハーブケアで癒されてね♪(´ε` )

 

IMG_3197

シュシュくん、おはよう!

お家では最近上手に過ごせてるかな( ^ω^ )今日もみんなと一緒に楽しく過ごそうね♬マッサージもしてもらおう!!

 

 

IMG_3192

トムさん、おはよう!

暑いね〜〜💦お散歩には行けないけど、みんなと一緒にハーブケアと楽しく体を動かそうね♬

 

IMG_3199

イリスちゃん、おはよう!

全身のカットをしてもらってスッキリしよう( ´ ▽ ` )ノ大好きなマッサージとハーブケアもしてもらおうね✨

 

IMG_3197

れもんちゃん、おはよう!

最近体の調子が良くなったみたい♪( ´▽`)今日も穏やかなメンバーだから一緒に楽しく過ごそうね〜♬

 

IMG_3197

ヒメちゃん、おはよう!

今日はシニアデーだからいつも以上に控えめに過ごしてね笑( ´ ▽ ` )ノマッサージはしてもらえるかもよ♬

 

IMG_3186

ちるぶぅくん、おはよう!

今日はシニアのためのケアが中心の1日になります!フレブルファンの猪野先生の、癒し担当として、よろしくね!

 

IMG_3197

オセ郎くん、おはよう!

大好きなシニアデーに来れて良かったね〜〜♬9歳の誕生日おめでとう!!みんなにお祝いしてもらえるかな( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました