今朝のHarbor⚓️

今日からじょじょに

皆さま、おはようございます!

昨日は風がとても強かったですが、今日は風も穏やかになり気温も少し上がり、今週はずっと天気が良さそうです♬

金曜日の春分の日と共に春の訪れを感じられそうですね♪(´ε` )

でも、花粉の量も凄そうですε-(´∀`; )花粉もコロナも早くどっかいって〜〜笑笑!!!

 

IMG_8555

陸翔くん、おはよう!

久しぶりの乗船を楽しみながらもレッスンは集中して頑張ろう!!集団レッスンも参加しようね笑!!

 

IMG_8555

京介くん、おはよう!

細かい部分の歯磨きを無理せず行うには、どうしたらいいか一緒に考えていこうね♬

 

IMG_8555

コタくん、おはよう!

今日は1歳の誕生日乗船⭐️蝶ネクタイがバッチリキマってるね♬レッスン中は集中しようね〜!!

 

IMG_8555

トトくん、おはよう!

誰が来ても興奮し過ぎないで過ごそうね!!ドア付近にまずは近づかずに過ごしましょう♬

 

IMG_8555

オセ郎くん、おはよう!

どんな事でも我慢と自制は大事だからね!!またアヒルちゃんで練習していこう〜🐥

 

IMG_8555

たぬちゃん、おはよう!

今日もみんなと仲良く過ごそう!!お迎えが来た時も興奮し過ぎずに落ち着いてね♬

 

 

IMG_8601

ダナちゃん、おはよう!

みんなと一緒にお散歩行こうね〜♬暖かくなってきたから抱っこ無しで歩けるかな笑??

 

IMG_8601

マーゴくん、おはよう!

・・・・・マーゴくんだけを見てこの写真にしたけど、目の前がお尻だね😂笑笑!!

 

IMG_8597 2

最初から写真をトリミングすれば良かったかな笑!!

 

今日は浜竹さんも乗船しています( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました