みんなでお散歩💨

ばったり偶然に

IMG_8604

さぁ、みんなでお散歩に行こう〜♬

IMG_8604

ダックスチームも降りてきたから、出発です💨

IMG_8604

マーゴくんは浜竹さんと一緒に歩いてね⭐️

 

IMG_8604

トトくんはもっとハンドラーを意識して歩きましょう!!!

 

IMG_8604

コタくん良いですね〜♬

 

IMG_8661

たぬちゃんとオセ郎くんも上手に歩けています( ^ω^ )

 

IMG_8604

ここからダナちゃんは浜竹さんと一緒です!!

 

IMG_8604

そうそうハンドラーを気にして階段は降りよう〜!!

 

IMG_8604

京介くんはもう少しゆっくりね!!!

 

IMG_8629

ダナちゃんも一生懸命歩いてます♪(´ε` )

 

IMG_8629

ダックスチームも落ち着いて歩けているかな??

 

IMG_8652

トトくんはいつもこのぐらいリーシが緩んでると良いですね♬

 

IMG_8629

みんなが来るのを、階段の上で待ちます!!

 

IMG_8629

ダナちゃんも階段をダッシュ💨

 

IMG_8629

お互いペースを合わせて歩けている、たぬちゃんとオセ郎くんです♪(´ε` )

 

 

IMG_8629

芝生の上を歩くのは気持ちいいよね〜⭐️

 

IMG_8629

美濃柴ちゃんは気にせず進みます!!!

 

IMG_8661

ダックスチームも静かにスルーしてます✨

 

IMG_8661

実はSITの指示が出ているのだけど・・・笑笑!!

京介くん、一人で頑張ってました笑⭐️

 

IMG_8657

美濃柴ちゃんをずーーっと仲良く見ている2人です笑笑!!

 

IMG_8657

落ち着いてDOWNはできていますが、もう少し自分を抑えられたら良いですね!!

 

IMG_8629

少し休憩もしたし、お散歩の続きに行きましょう!!

 

 

IMG_8652

上手に階段を降りる2人です♪(´ε` )

 

IMG_8652

京介くんも上手に歩いていそうですが・・・やっぱりちょっと早いかな( ^ω^ )

 

IMG_8652

マーゴくんと陸翔くんも、そのままリーシは緩んだままで歩いてね!!

 

IMG_8652

トトく〜〜ん、二足歩行になってますよ笑笑!!!

 

IMG_8652

ダナちゃん、頑張ってます!!最後まで歩けるかな!?

 

 

IMG_8661

っと、ここでリーガンちゃんをお散歩中のJayくんとバッタリ芝公園で会いました!!!!

みんな上手に挨拶できるかな???

たぬちゃんは挨拶できたみたいです( ^ω^ )

 

IMG_8649

オセ郎くんは・・・・・見過ぎです💦

リーガンちゃんの表情がちょっと渋くなってるよ〜!!

 

IMG_8661

トトくんは・・・ちょっとビビってる笑笑!!

ちょっと体がひけてます😂笑笑!!

 

IMG_8649

みんなで集合写真📷✨
ダックスチームはみんな綺麗に並んでます♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました