こんな影響も・・

観たい映画が多いのに

皆さま、おはようございます!

STAR WARSをはじめ映画が大好きなわたくし井田です😎

今年も面白そうな映画がたくさん上映されそうですが・・・

公開予定の映画が続々と延期に・・・・コロナ〜〜〜〜ファ◯◯(♯`∧´)!!!!!すみません、発狂してしまいました😂笑笑!!

「ワイルドスピード」なんかは来年になっちゃいましたしε-(´∀`; )

最近の映画は作るのにとんでもないお金がかかってるから、売上回収出来ないと大変なのは分かるんですけどね・・・。

昔の名作でもDVDで見直そうかな〜笑笑!!面白い映画があれば教えてくださ〜い!!

 

IMG_8835

ウィルソンくん、おはよう!

今日もみんなと一緒にお散歩行くけど、どんな時も紳士な対応をお願いしますよ笑!!

 

IMG_8835

ショコラちゃん、おはよう!

今日も集団レッスン参加しようね♬新しいFUNコマンドも練習もチャレンジしてみよう!

 

IMG_8835

マークくん、おはよう!

今日はチャイム、来客、外の音に反応することなく過ごしましょう!!レッスン中は集中してね♬

 

IMG_8835

このはちゃん、おはよう!

どUP!!今日もお散歩中のはむはむを無くしていこう!!!Crew押沢の反応が面白くてもダメですよ笑笑!!

 

 

IMG_8853

たぬちゃん、おはよう!

落ち着ける時間は早くなってきたけど、もっと自制していこう!!自分で興奮しちゃう行動はしないで過ごそうね♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました