今朝のHarbor⚓️

今日は祝日でした

皆さま、おはようございます!

すっかり祝日なのを忘れて普通に家を出て、電車の時間が通常と違って焦りました笑笑!!

今日も暖かいですね〜!!朝と夜は少し冷えますが、冬物のアウターはしまっても大丈夫そうですね♬

気持ち的には早くハーフパンツを履きたいなぁと笑笑!!・・・さすがにまだ早いか😂笑!!

IMG_8956

ピースくん&くぅくん、おはよう!

今日は午後からプライベートレッスンだね♬それまでにお散歩レッスンや集団レッスンを頑張りましょう!!

 

 

IMG_8958
ルカくん、おはよう!

いつもと違うメンバーだと思うけど、楽しく一緒に過ごそうね♬お散歩は楽しくても四足歩行でね笑!!

 

IMG_8958

コタロウくん、おはよう!

お家でのヤンチャぶりを聞いたよ〜〜!!どんなことも受け入れて、もっと素直に家族のいうことを聞きるように練習しよう!!

 

IMG_8962

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

一瞬でオヤツに目線が笑笑!!

今日のお散歩はJayくんと一緒だけど、上手に歩けるかな〜???声は出さず興奮せず行きますよ〜💨

 

IMG_8965

ゴエモンくん、おはよう!

いつもと違うメンバーだけど、穏やかに過ごせるんじゃないかな〜♬お散歩も行こうね💨

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました