お散歩日和

2チームに分かれて

IMG_8966

それではお散歩に行きましょう💨

ピースくんとくぅくんはハンドラーにペースを合わせてね♬

IMG_8966

コタロウくんも先行し過ぎないでくださいね!!!

IMG_8966

信号待ちで、SIT出来ているピースくんです⭐️

IMG_8966

コタロウくんもバッチリです♬

 

IMG_8966

後ろには何もいませんよ〜笑!!

 

IMG_8966

Jayくんと少し歩く練習をしています💨

IMG_8966

常にリーシが張らないようにね!!!

 

IMG_8982

ピースくんとくぅくんも上手に歩けてますね!!

IMG_8982

ハンドラーを意識しないとダメですよ〜( ^ω^ )

 

IMG_8982

初めましての子と出会いましたが、くぅくん上手に挨拶できました♬

 

IMG_8982

ピースくんもゆっくりですが、

IMG_8982

挨拶できました♪(´ε` )

 

IMG_8982

今日もたくさんの人と犬が公園にきてました!!!

 

 

IMG_8982

帰り道も楽しく帰ろうね〜⭐️

 

IMG_8982

初めましての人とは挨拶できるかな??

 

IMG_8997

一瞬唸ったピースですが、すぐに止めて挨拶もできました✨

 

IMG_8999

次はルカくんとゴエモンくん💨

IMG_8999

ジンジャーちゃんとジャーニーくんの番です♬

IMG_8999

今日は暖かくて気持ち良いね♪(´ε` )

 

IMG_8999

たぶん買い物してるのを待っていると思うのですが・・・スゴイ吠えてます💦

リーシが長くて道路側に出ないか心配になりますε-(´∀`; )

 

IMG_8999

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはJayくんに合わせて歩いてね!!!

 

IMG_8999

ルカくんは落ち着いて四足歩行してね笑笑!!!

 

IMG_8999

上手に歩けていそうです♬

 

IMG_8999

ゴエモンくんは完全にストップしてしまったので、少しの間空中散歩です♪(´ε` )

 

 

IMG_9015

四足歩行の次はハンドラーを意識しましょう!!

 

IMG_9015

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、そのまま落ち着いていけるかな( ^ω^ )

IMG_9015

んん??一瞬ジンジャーちゃんのスイッチが入りそうになったかな笑笑!!??

IMG_9015

ハンドラーに合わせて歩けてるよ〜そのままでね♬

IMG_9015

芝生の広場で少し休憩!!

ゴエモンくんもここからまた歩いて行こうね⭐️

IMG_9015

ルカくんはジンジャーちゃんと、ジャーニーくんと遊んでます!!

IMG_9015

草だらけになっちゃった(´∀`; )

 

IMG_9035

カッコよく決まったと思ったけど・・・口に草ついてますルカくん😂笑笑!!

IMG_9035

帰り道も落ち着いたままでお願いしますね〜!!

IMG_9035

ゴエモンくんも復活して歩いてくれてます♬

 

IMG_9035

6ヶ月の子と挨拶を交わせました( ^ω^ )

ルカく〜〜〜〜ん、この子の飼い主さんとハイテンションで挨拶してるのバレてますよ〜〜笑笑!!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました