今朝のHarbor⚓️

久しぶりの3兄妹

皆さま、おはようございます!

昨日、井の頭公園の桜をお散歩がてら見に行ってきました💨

スワンボートも大量発生したりと、かなり人が出ていましたが例年ほどではなかったみたいです🐥

そんな中、ちらほら宴会してる人たちがε-(´∀`; )みんなに見られてましたけど笑笑!!

IMG_9083

後ろでスワンボート同士の交通事故が多発してました😂笑笑!!

 

IMG_9083

チャビくん、おはよう!

FIDOさんとの合宿は上手に過ごせたかな??みんなと一緒に集団レッスン頑張ろうね♬

 

IMG_9083

レオくん、おはよう!

久しぶりの乗船楽しんでね♬ちょっと雨が降ってきちゃったね・・・💦午後お散歩いけるかな??

 

IMG_9083

ライナスくん、おはよう!

全く目が見えないね笑笑!!後で頭の毛を結んでもらおうね♬レッスンも積極的に参加しよう!!

 

IMG_9083

ルーシーちゃん、おはよう!

ルーちゃんだけサマーカット!?そのカットも可愛い♪(´ε` )誰でもパッと見て、ルーちゃんだって分かるね〜♬

 

IMG_9083

あんずくん、おはよう!

今日もとりあえずタルの中からひょっこり笑!でも最近はレッスンが始まると自分から出てきてくれるよね♬

 

 

IMG_9131

Lillyちゃん、おはよう!

今日もみんなと仲良く集団レッスンできるかな!?どんな時でも、誰とでも優しいコミュニケーションを目指しましょう♬

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました