集団レッスン&個別レッスン

集中する!!

IMG_9272

まずは集団レッスン!!始めますよ〜笑笑!!!

IMG_9272

このはちゃん以外揃ってるよ〜〜笑笑!!

IMG_9272

って、マークくんは継続しててくださ〜い!!

IMG_9272

このはちゃ〜〜ん笑笑!!!

IMG_9272

ふぅ、揃った〜😂笑!!

 

IMG_9286

今度はFIDOさんも参加してDOWNを頑張ろう〜!!

IMG_9286

チボーくんとチャビくんはDOWNできたかな( ^ω^ )

 

IMG_9286

みんなでDOWNできた〜!!!

 

IMG_9286

と思ったら立った〜〜笑笑!!

 

IMG_9286

もう一度、DOWNをして揃いました♬

みんな継続の練習をしないとね笑!!

 

IMG_9342

チャビくんから個別レッスンしましょう!!

IMG_9342

少しずつ距離、時間を長くして練習していきます!!

IMG_9342

最初は少しずつ角度を広げて、最終的にはチャビくんの後ろも回れるように⭐️

 

IMG_9342

このはちゃんも頑張ろう!!

外での反応は良かったから、室内でも頑張って!!

普通は外の方が難しいんだけどね笑!!

IMG_9347 2

そのまま継続がんばろう!!!

 

IMG_9347 2

ハンドラーが後ろを向くと・・・動いちゃった💦

少しレベルを落としてもう一度練習しましょう⭐️

 

IMG_9342

マークくんは、RECALLの練習をミヤゾンと!!!

呼ばれてますよ〜〜!!

IMG_9342

あの〜〜〜〜呼ばれてますよ〜〜笑笑!!!!

 

IMG_9342

耳の遠いおじいちゃんじゃないんだから😂笑笑!!

もっと早く反応してくださ〜〜い!!!

 

IMG_9347 2

チボーくんもそのまま継続だよ!!

 

IMG_9363

ミヤゾンもチボーくんを気にしながら、

IMG_9347 2

後ろをむ・・・・、動いちゃった笑!!

解放のコマンドが出るまでは動かずに我慢ですよ〜!!

 

 

IMG_9360

よしっ!!もう一度、みんなで集団レッスンを集中して頑張ろう⭐️

 

IMG_9360

おっ!!さっきより全然早くなったね♬素晴らしい✨

 

IMG_9360

このはちゃんがDOWN中に立ってしまいましたが💦、みんなさっきより反応が良いですね( ^ω^ )

このはちゃんは継続の練習を続けてレベルUPしていこうね⭐️

オビディエンス練習にやり過ぎということは無いので、お散歩中や少し時間が空いた時など

数回するだけでも違うので練習してみてくださいね♬

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました