お散歩中の課題

それぞれ

IMG_9388

2人の微妙な距離感笑笑!!

IMG_9388

こちらは濃厚接触😂笑笑!!!

ディアンくんが京介くんを積極的に誘っているみたいです♬

 

IMG_9388

そんな2人からお散歩に行きましょう💨

ハンドラーはCrew押沢です!!僕よりも吠え出やすくなるはず!!!

 

IMG_9388

信号待ちはビシッとSIT!!良いですね〜⭐️

 

IMG_9388

リーシも張らずに歩けてます!!

 

IMG_9388

芝生の広場でDOWNの指示も聞けています✨✨

周りに犬はいなかったので刺激は強くありませんが、成功体験を積み重ねてレベルUPしていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_9388

帰り道もそのまま帰ろうね〜💨

 

IMG_9401

子供がいっぱいいたから、ウィルソンくんの練習にはもってこいだね笑!!

 

IMG_9401

以前、くんくんなどで使っていたもみじ谷がもう少しで入れそうです!!

キレイに舗装されちゃいました(´∀`; )ありのままの自然な感じが良かったのになぁ💦

 

IMG_9401

今日はまだ一言も発さず!!

 

IMG_9401

子供達はいなくなってしまいましたが、人はいっぱいいます♬

 

IMG_9401

目の前にいるお姉さんが気になり・・・

 

IMG_9414

甘えてみるウィルソンくん笑笑!!

IMG_9414

そしてムカつくぐらいドヤ顔😂笑笑!!!!

IMG_9414

この方達とも静かに挨拶は交わせました⭐️

 

IMG_9414

一人で行く時のお散歩はとても上手!!みんなと一緒の時も同じように歩けるようにね♪(´ε` )

 

IMG_9414

たぬちゃんもお散歩に行きますよ〜!!!

 

IMG_9414

急に真顔😂!!

 

IMG_9414

匂いが気になってもハンドラーに合わせて歩かないとね!!!

 

IMG_9414

芝生の広場で走ってたぬちゃんのテンションを上げます!!!

 

 

IMG_9434

グルグル回るのはジンジャーちゃんみたいです♬

 

IMG_9434

少し興奮した状態で、SITの指示を出してみます⭐️

逆向きになっちゃいました💦

IMG_9434

DOWNはこっちを向いて出来ました        

 

IMG_9434

今はここの匂いを嗅ぐ〜〜!!って、止まらないでいきますよ〜💨

 

IMG_9434

そうそうハンドラーを意識して歩こうね( ^ω^ )

 

 

IMG_9434

オセ郎くんは犬がお散歩する時間帯に行きましょう♬

先にアヒルちゃんでLEAVE ITの練習をしよう!!

一番大きなアヒルにはそれほど興味が無いみたいです笑!!

 

IMG_9434

中ぐらいの大きさは・・・見てますね笑笑!!!

 

 

IMG_9449

一番小さいアヒルもガン見です!!!!

 

IMG_9449

でも、LEAVE ITの練習を最近してるのでアヒルちゃんから目線を外せました!!!!

 

IMG_9401

三つ並べてどれが一番興味があるのか見てみると・・・・、

 

IMG_9401

中ぐらいのアヒルが気になっていたみたいですが、LEAVE ITですぐに目線は外せます⭐️

 

IMG_9449

DOWNの練習もしたのですが・・・、横から見るとお腹浮いてますよ笑笑!!!

 

IMG_9449

大きいアヒルちゃんが爪を削ってる京介くんを見守ってます笑笑!!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました