今朝のHarbor⚓️

企業研修

皆さま、おはようございます!

本日は、命の授業でサポートして頂いてるMARS JAPANさんへ企業研修に行きます!!

メンバーはヒメちゃん、ウィルソンくん、テトくんです( ^ω^ )

ヒメちゃんは命の授業にも参加した事がありますが、いつもの命の授業のメンバーとは少し違うメンバーですよね!?

今回は相手が子供ではなく大人なので、どんな事でも受け入れOKということよりも

社員さん達と一緒に課題に向けて頑張れるような子たちを選んでいます( ´ ▽ ` )ノ

 

企業研修の様子は後ほど、Blogでお伝えしたいと思います♬

 

IMG_3407 2

凪ちゃん、おはよう!

雨が降って少し涼しくなった気がするけど、お昼のお散歩は難しそうだね💦今日も室内で楽しく発散しよう♬

 

 

IMG_3407 2

チャーミーちゃん、おはよう!

今日はシャンプーに行くお出かけDAY!!サッパリ綺麗にしてもらっておいで〜( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3404

ハッピーくん、おはよう!

久しぶりの乗船だね〜!!新しい後輩もいるから、カッコイイ立ち振る舞いを見せてあげてね♪(´ε` )

 

 

IMG_3404

ヒメちゃん、おはよう!

今日は企業研修頑張って来てね( ´ ▽ ` )ノ・・・・朝バターロールは食べてないよね笑笑!?

 

 

 

IMG_3404

アリスちゃん、おはよう!

HARBORでの過ごし方に少し慣れてきたかな( ^ω^ )犬社会でのルール、人とのルールを今日も学んでいきましょう♬

 

 

IMG_3407 2

LAKIくん、おはよう!

綺麗にしてもらって良かったね〜✨今日もレッスンと遊びを全力で楽しんでいきましょう( ^ω^ )

 

IMG_3407 2

Nowaくん、おはよう!

昨日はお留守番を頑張っていたみたいだから、今日はHARBORで楽しく発散していってね〜♪(´ε` )

 

 

IMG_3407 2

ヒメちゃん&トノくん、おはよう!

今日はいつもより少〜〜し頭数は少なめ!?ヒメちゃんもみんなと一緒にレッスン頑張ろうね( ^ω^ )

トノくんもハンドラーに集中して指示をしっかり聞いて動きましょう♬

 

IMG_3407 2

Muuちゃん&シロちゃん、おはよう!

やっぱりMuuちゃんとシロちゃんが乗船する時は雨が降ってるね笑笑!!

集団レッスン、グループレッスンでのSIT&DOWNの継続を頑張っていきましょう⭐️

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました