スカイくん♪

シベリアンハスキー

おはようございます。

1階のHOGOKEN TOKYO

で現在保護、トレーニングをしている

シベリアンハスキーの1歳半の男の子、スカイくん

1階にレスキューされて1ヶ月!

初めの1週間は、吠え続けてしまって居たけど、今では、周りの刺激が少なければ、クレートで穏やかに過ごせるようになっています。

人や犬が大好きで、飛びついて行っていましたが、少しは自制心を身につけています。

SITの継続。こんなにできるようになりました。

キャプテンのレッスンと、毎日のウエノさんの頑張りの成果です!

毎日、犬と真摯に向き合い、続けることが、本当に大切なのだとスカイくんの成長を見て感じるこの頃です。

元気いっぱいなメンバーが集まる水曜日!

Angusくん、おはよう!

合宿も残り1日となりました。

最終日、楽しもうね!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日もトイプー3兄弟が揃ったよ!

1階での練習も、頑張ろうね!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

今日はご機嫌、いかがかな?

今後の命の授業に向けての練習頑張ろうね!

.

LOUISくん、おはよう!

今日は久しぶりの兄弟犬、ローランドくんがいるので、上手に遊んでね!

スカイくんの練習のお手伝いもよろしくね!

.

ローランドくん、おはよう!

昨日トリミングへ入って、ふわふわもこもこになったね。

綺麗さを保てるように上手にうごそうね!

.

バウくん、おはよう!

だいぶ、目の周りの毛が伸びてきたね!

今日は目の周りのカット挑戦してみようね!

.

ポリーちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいの仲良しのクラスメイトがたくさんいるので、上手に遊んで、レッスンも頑張ろうね!

.

ルルちゃん、おはよう!

D-SUPに参加できることになってよかったね!

お母さんと上手に歩けるように、スマートウォーキングの練習も頑張ろうね!

.

STORMY くん、おはよう!

先週、お休みで、harborに行きたい!ってお母さん抗議していたみたいだね。

今日は上手の発散して、スカイくんの練習のお手伝いしてくださいね。

.

ルイくん、おはよう!

今日はパワフルなクラスメイトが多いので、犬社会勉強頑張ろうね!

.

ルークくん、おはよう!

今日は、賑やかなharborだけど、指導は適時適切にお願いしますね!

.

コタロウくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです。

パワフルメンバーが多い水曜日!上手に発散していってね!

.

安全第一で、出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました