今朝のHarbor

今日は1日雨☔️

皆さま、おはようございます。

新型コロナの影響で外に出られないプロスポーツ選手が

自宅でトレーニングしている姿を自身のSNSでUPしているのを最近見ますが結構面白いんです♫

サッカーのイニエスタ選手なんかは家族と一緒に楽しそうに体幹を鍛えてました!!

今日は残念ながら1日雨の予報ですが、

Harborも室内で楽しくレッスンしていきますよ〜⭐️

IMG_6225

ショコラちゃん、おはよう!

最近集団レッスンに参加出来ているね♫もっとハンドラーに集中出来るようにしていこう!!

 

IMG_6225

このはちゃん、おはよう!

今日はお散歩レッスンは出来ないけど、継続の練習をしっかりやっていこう♫解放のコマンドが出るまでは我慢しようね!!

 

IMG_6225

マークくん、おはよう!

集団レッスン中や個別レッスン中は、ハンドラーに集中しよう!!・・・勝手にどっか行っちゃダメですよ笑!

 

IMG_6239

たぬちゃん、おはよう!

少しずつ落ち着いて行動出来る様になってきたかな!?

たぬちゃんも継続のレベルを上げていこうね♫

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました