今朝のHarbor⚓️

花の香りに包まれて

皆さま、おはようございます!

今日は朝からマスクをつけさせていただいているCrew井田です(´Д` )

マスク越しでもHarborは花の香りを感じることが出来ます♬

色々な花の芳香剤はありますが、生花の匂いには勝てませんね!!!

犬たちにとってもこの花の匂いはイイ香りっていう感覚なんでしょうか???

 

IMG_9993

Marbleくん、おはよう!

久しぶりの乗船を楽しんでね♬でも興奮し過ぎちゃダメだよ笑!!新しいクラスメイトにも優しくね!!

 

IMG_9993

マークくん、おはよう!

のび〜〜〜〜〜、さぁ気合を入れて今日もレッスンに参加してくださいね♬集中してだよ笑!!

 

IMG_9993

Lillyちゃん、おはよう!

久しぶりのMarbleくんと仲良くね笑!!しつこい相手とでも上手にコミュニケーションをしよう( ^ω^ )

 

 

IMG_0007

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日はBirthday乗船!!4歳の誕生日おめでとう⭐️

今年の目標は何かな??まずは今日チャイムと来客には吠えずに過ごそう笑!!

 

 

IMG_0007

ジャーニーくん、おはよう!

お姉ちゃんのお誕生日を祝えるように、集団レッスンではみんなのお手本になって頑張ってね♬

 

 

IMG_0007

ロクくん、おはよう!

今日はトライアル乗船!!!

前回乗船した時とはメンバーが全然違うけど、犬社会のルールを学びながらみんなと上手に過ごそうね!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました