お散歩の続き&個別レッスン

まだまだあります!

IMG_0065 2

お散歩の続きです♬

芝生の広場に着きました!!

 

IMG_0065 2

ロクくんがMarbleくんと上手に歩く練習の続きです!!

 

IMG_0065 2

Lilly先生、彼らは上手に歩けてますか???

 

IMG_0065 2

1度Marbleくんはハンドラー交代です♬

 

IMG_0065 2

ロクくんは、マークくんと一緒に歩く練習です!!

 

IMG_0065 2

Marbleくん、ついて行っちゃう???

 

IMG_0065 2

ちゃんと見守ってました( ^ω^ )

 

IMG_0078

行きたい気持ちをグッとこらえて笑笑!!

 

 

IMG_0065 2

動く時はちゃんとハンドラーに合わせて!!!

さすがチャンピオン👑


IMG_0078

では集合写真を撮りますよ〜!!!んんっ??

IMG_0078

はい、遊ばないの笑!!

 

IMG_0078

はい!!じゃあ撮り

IMG_0078

 

 

IMG_0078

 

IMG_0092

よ〜〜〜〜〜😂😂😂😂笑笑笑!!!!!!

IMG_0092

M「僕なんにもしてないよ♪(´ε` )」

んん〜〜〜良い仕事してくれました笑笑!!!!

 

IMG_0092

帰り道もみんなで群れを意識して帰るよ〜〜💨

 

IMG_0119

Marbleくんとの距離感はお散歩で慣れたかな??

 

 

IMG_0122

マークくんは誰かと一緒に歩く時、

いつも一歩引いて歩くよね〜!!一緒に横に並べばいいのに( ^ω^ )

 

IMG_0121 2

ルートくんとアースくんが、プライベートレッスンのため乗船です♬

ロクくんは静かに挨拶できました〜!!!!

 

IMG_0153

ルートくん、ハンドラーに集中してますね✨

 

IMG_0153

お兄ちゃんに負けないくらい、アースくんも集中してるのが分かります( ^ω^ )

二人とも帰ったらグッスリかな🌙Zzz

 

IMG_9999

Harborではマークくんが今日もJayくんとブラッシングの練習です!!

 

 

IMG_0145

みんなの毛についてた葉っぱを掃除機で吸いながら笑、

掃除機が苦手な子は練習です♪(´ε` )

 

IMG_0145

ロクくんは掃除機に吠えちゃうみたいだね!!

 

IMG_0145

でも注意をすると、自分から離れられました⭐️

 

IMG_0145

近づいても吠えないけど、

吠えやすくはなるので自分から離れるように促します!!

 

IMG_0145

そうそう、良いですね( ^ω^ )

注意されたら何がいけないのかが、少しずつ理解できてきている様子です♬

 

IMG_0130

Lillyちゃんはハイタッチ!!

ジンジャーちゃんも出してるけど😂笑笑!!

 

IMG_0130

ROLLOVERもすぐに!!

IMG_0130

UPだって、楽勝なLillyちゃんです♬

 

IMG_0130

っと、Lillyちゃんの練習をしていたらみんなが集まってきたので

そのままミニ集団レッスンです( ^ω^ )ロクくんもちゃんと輪に入ってます⭐️

 

IMG_0130

Lillyちゃんの向きが少しオカシイですが笑、DOWNも揃いました!!

 

IMG_0145

そのまま今度はわんわんトレインに挑戦です!!

 

IMG_0145

Lillyちゃんは、・・・・悟りを開いた感じかな笑笑!!

 

IMG_0130

ロクくんも先頭で参加です♬

そのうち体の大きさに合った位置で参加出来るように練習していこうね!!

 

IMG_0143

最後は、ジンジャーちゃんを祝う会です✨✨

ジンジャーちゃん4歳の誕生日おめでとう⭐️・・・ロクくん寝てる笑!?

きっちり写真を撮ろうとすると硬い表情になってしまうジンジャーちゃんです😂笑笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました