集団?レッスン

まずは指示を聞く

IMG_0178

さぁ、それでは集団レッスンをしましょう!!

みんな集まって〜〜!!!

 

IMG_0178

このはちゃ〜んSITですよ〜!!!

 

 

IMG_0178

なんとかみんなでSIT出来たかな!?

あっ!!ロクくんが参加してない!!!

 

IMG_0178

ロクくんも参加してなんとかSITで揃いました♬

 

IMG_0178

今度はDOWN!!

そのまま継続頑張って!!

IMG_0178

このはちゃん、もうちょっと頑張って〜!!!

 

IMG_0178

DOWNもなんとか・・・・でも見事にバラバラε-(´∀`; )

今日のメンバーは協調性をUPしていかないといけないですね!!!練習あるのみです!!

 

 

IMG_0192

集団レッスンも一通り終わったので、みんなでお散歩に行きましょう💨

白黒チームは落ち着いてね笑!!

 

IMG_0192

みんな待って〜〜笑笑!!

 

IMG_0192

ロクくんはすっかり落ち着いて歩けてます⭐️

 

IMG_0250
二人ともちょっと前に出てますよ〜〜!!

 

IMG_0192

Marbleくんも上手に歩けてる!?

 

IMG_0192

階段はみんなでゆっくりね!!

 

IMG_0192

仲良くくっついてるのは良いんだけど、歩きにくくない😂笑笑!?

 

 

IMG_0256

表情もみんな明るいです♬

こっそり動画でのぞいてみましょう〜👀

 

ロクくんの課題は「外で犬に興奮して吠えてしまう」こと。

でも、こうして犬の群れに入って「群れの移動」を体験すると

犬たちがむしろ「安心」になったりします。

表情も明るいですし、ハンドラーのこともチラッチラッと確認できていますね!

まだいつもの散歩中、犬と遭遇した際の吠えは課題としてありますが

この表情をみていると、大きな前進だと判ります。

 

IMG_0256

和犬ズも楽しそう♪(´ε` )

ショコラちゃんもね笑!!

IMG_0192

今日はMarbleくんの動画を撮りました🎥!!お楽しみに♬

 

 

IMG_0206

Jayくんとは仲良くなれたみたいです!!

 

IMG_0206

動画が撮れたら、僕と遊ぼう〜!!って言ってるのかな笑??

 

IMG_0206

チャンピオン、顔も踏んでます😂笑笑!!

 

IMG_0206

いやっほ〜〜〜い💨

IMG_0224

走るの楽しい〜〜( ^ω^ )

 

IMG_0224

ショコラちゃんも走る???

 

IMG_0224

ショコラちゃんも本気で走ったら速いんです💨

 

IMG_0256

ロクくんとこのはちゃんも楽しそうです♪(´ε` )

 

IMG_0224

帰り道もそのまま落ち着いて歩こうね〜⭐️

IMG_0224

今日は広角に📷✨空が綺麗です!!!

 

IMG_0256

帰り道もみんな楽しそう♬

 

 

IMG_0256

豆助くんもJayくんと歩くのが楽しそうです♪(´ε` )

 

 

IMG_0256

みんなリーシが緩んで歩けてます!!

 

 

IMG_0251

たぬちゃんと豆助くん、ワンサイドでもちゃんと歩けてますね💨

 

 

IMG_0256

このは「はぁ〜〜楽しかった♬」

外で思いっきり走ると気持ちいいよね♪(´ε` )

でも、Harborに戻るまでは気を抜かず歩こうね笑⭐️

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました