「わんトライ!」企画スタート 1-1

今週の「わんトライ!」はじまる!!

こんばんは!

Captain 須﨑です。

外出制限、行動自粛が続く昨今、不安な気持ちで過ごされている方も多いと思います。

Harbor への乗船が叶わない方も多くいらっしゃるようですので

DOGSHIP Harbor では、

「この際、犬たちともっと楽しく&スマートに遊ぼう!」

ということで

会員さま向けBLOG にて「わんトライ」企画と題し

一週間を通して同じテーマで、ご自宅でも愛犬と気軽にできるコマンドの紹介をしていくことにしました!

 
月曜日:テーマ発表
火曜日⇒金曜日:レベルアップのためのコツ・ポイントをお伝えします
金曜日:みなさんが完成形に近づきましょう!
 
こんな流れで、Crew 一同情報発信してまいります。
 
みなさん愛犬と一緒にトライしてみてくださいね!
 
今週のテーマは「愛犬と一緒に腕立て伏せ!」です。
愛犬のペースに合わせて腕立て伏せをしていきます。
 
まずは、「予行練習編」から!
早速、こちらに第一号動画をアップさせていただきます。
今日のモデル犬:Marble
 

SIT と DOWN を交互に出していきます。

言葉だけで出来たら一対一で腕立て伏せが出来るようになります。
まずは、ハンドシグナルも使ってみました。
 
反応は上々です!
では「本番」です!
 
 

 
 
御覧頂いたように、まだ反応速度が遅い Marble。
これでは、腕立て伏せをする私たちのほうが、筋肉パンパンになっちゃうので
明日以降は、もう少し反応が早く、スムーズに腕立て伏せが出来るように調整していきたいと思います。
 
みなさんの「やってみたよ!」コメントお待ちしています。
 
また動画の共有もお待ちしています!
※動画は、メール、外部データ共有アプリ、DOGSHIP 公式 FB 等で、承ります!
 
その他、本企画でわかりにくい点等ございましたら、Crew まで耳打ちお願いいします。
この機に、愛犬との時間を少しでも演出できるように、Crew 一同アイデアを出し合って、進めていきたいと思っています。
 
最後に「番外編」です!!
 

 

ちゃんぴょん!Marble。

まだはみはみしたい年頃のようで・・・

ちょっと安心した私たちでした (^^)

 

Dogship02

 

コメント

  1. ロッキーママ より:

    おうちでわんトライチャレンジ❣️やってみます❗️

  2. Captain より:

    「わんトライ!」
    今回のネーミングはいかがでしたか?(笑)

タイトルとURLをコピーしました