今朝のHarbor⚓️

スーパームーン

皆さま、おはようございます!

昨日は心に響かない安倍さんの会見やまだ何も決まってない東京都の説明などがありましたが笑、

実は月が地球に近づくため一年で一番大きく見えるスーパームーンだったんです🌝!!皆さんは見ましたか??

満月になるのは今日8日の午前11時35分なので、大きさはそれほど大きくはなかったですが明るかったですよ〜✨

一番地球から離れている時と比べると30%ほど明るいらしく、視直径は約14%大きいみたいです⭐️

 

IMG_0457

このはちゃん、おはよう!

午後ゆっくりお散歩レッスンできそうだよ♬その前に集団レッスンと、オビディエンスの練習をしようね!!

 

 

IMG_0460

たぬちゃん、おはよう!

今日はクラスメイトが少ないけど仲良くね!!どんな状況でも継続出来るように練習レベルを上げて頑張ろう!!

 

 

IMG_0459

トトくん、おはよう!

男の子はトトくんだけ!!このはちゃんとたぬちゃんと上手に遊べるかな???レッスンもキッチリ頑張ろうね!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました