お散歩レッスン💨

仲良いのは良いけれど

IMG_0587

さっきからカリカリしてるけど、オヤツでも落ちてるの???

どれ????

IMG_0587

たぬ「見つけたの、あたし!!」

トト「僕が先だよ〜〜!!」

E 「オヤツ取ったのは僕です〜〜!!」

 

という会話が3頭でありました😂笑!!

 

IMG_0587

はい、仲良く三等分・・・じゃなくて二等分ね♬

 

IMG_0556

ではみんなでお散歩に行きますよ〜!!

 

IMG_0556

このはちゃん・・・体操選手みたいに見えるけど体掻いてるだけだよね笑笑??

IMG_0570

もうこの体勢にしか見えない😂笑笑!!

 

IMG_0556

このはちゃん、今日も楽しそう♬

 

IMG_0556

たぬちゃんも良い笑顔です( ^ω^ )

 

IMG_0556

トトくんは楽しい気持ちを少し抑えましょう笑!!

 

IMG_0556

階段もゆっくり降りれていますね⭐️

 

IMG_0556

信号待ちもSITで待ててます♪(´ε` )

 

IMG_0571

上手に歩けてるね💨

 

IMG_0571

でも、公園に入ると一段テンションが上がります!!

 

IMG_0571

仲が良いのは良いことだけど、勝手に遊び出しちゃいけません!!

 

IMG_0571

もちろんトトくんもですよ笑!!

 

IMG_0591

このはちゃん&たぬちゃんのダッシュ💨

2人とも良い表情⭐️

 

 

IMG_0571

落ち着いてワンサイドでも上手に歩いています!!

 

IMG_0571

と思ったら笑笑!!!

ほんとに楽しそうね😂笑!!

 

IMG_0571

トトくんも参加です♬

 

IMG_0571

今日はここで「わんトライ」の動画を( ^ω^ )

 

IMG_0591

動画は楽しみにしていてくださいね( ^ω^ )

 

IMG_0591

最近の集合写真の中でダントツにドタバタです😂笑笑!!!!

 

 

IMG_0579

まだバタバタしてる笑笑!!

顔がスゴイことになってますよ笑笑!!

 

IMG_0579

落ち着いてきたかな!?

 

IMG_0579

まとまってきましたね♬

 

IMG_0579

綺麗に横に並んでます♬

 

 

IMG_0553

途中からハンドラーが僕に変わりましたが・・・・上手に歩けてますね♬良かった笑笑!!

 

IMG_0553

急に加速したたぬちゃん!!目線の先に何かあった????

 

 

IMG_0583

みんなでキャプテンを見上げるの図😂笑笑!!

 

IMG_0583

最後まで、ちゃんと・・・・歩いてたぬちゃ〜〜〜ん😂笑笑!!!

 

IMG_0583

完全にたぬちゃんとこのはちゃんが、融合しました😂😂笑笑!!

トトくんともお尻で繋がってた笑笑!!

 

IMG_0583

はい!!遊ぶのは止めて落ち着いて行きますよ笑!!

 

 

IMG_0556

プライベートレッスン感が強い写真😂笑笑!!

 

 

IMG_0564

一息ついたところでこのはちゃんの爪切り練習を!!

行列が出来る爪切り屋さんはここだけです笑⭐️

キチンと並ぶたぬちゃんとトトくんがかわいい♪(´ε` )

 

IMG_0593

爪切りなら、職人のあっしにお任せくださいやせ!!!

道具の手入れもかかしやせんぜ✨✨これは掃除機だけど♬      by借りぐらしのコユキッティ

 

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました