今朝のHarbor⚓️

大地を踏み鳴らせ⭐️

皆さま、おはようございます!

少しずつ気温の高い日が増え、日差しも強くなってきましたね。

コンクリートの道が多い東京では、肉球を保護する犬用の靴の需要が増えていますね。

そんな犬用の靴ですが、犬ではなく、他の動物を救うことになったようです。

それはこちらの動物!

ニワトリです⭐️

ナブスという名前をもらったこの子は、原因不明で足の先を失っている子でした。

周りのニワトリが自由に歩き回っている中、ナブスは歩き回ることなくじっとしています。

それを見ていた飼い主のミーシュさんは、手元に古い犬用の靴があったことを思い出し、ナブスに「これを履いてみない?」と提案します。

最初はぎこちなかったものの、1週間が過ぎる頃にはその靴を履いて歩き回れるようになりました。

ナブスにとって歩けることがどれだけ世界が広がったことでしょう✨

愛情あふれるご家族と共に、これからの時間を思い切り楽しんでほしいですね♡

私も両親からもらった丈夫な足を大事に、もっともっとこの世界をエンジョイしたいなと、ナブスから元気をもらいました♪(Crew松橋)

それでは本日、ナブスに負けないくらい元気に大地を踏んで乗船してくれたクラスメイトをご紹介します!

.

Angusくん、おはよう!

週末から合宿乗船中!今日からウィークデーのHarbor、クラスメイトと学びいっぱいの時間にしましょう♪

.

バウくん、おはよう!

今日はプードルの先輩がたくさん乗船しています!

かっこいい先輩の背中を追いかけて、全力で楽しんでね(๑>◡<๑)

.

テトくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです🛁

ウトウトしちゃうテトくんに期待していますが、Crewに協力するところはしっかり協力してね( ^ω^ )

.

凡凡くん、おはよう!

まだまだ保定で緊張しちゃう凡凡くん!

もっと身体を委ねられるように、一つ一つレッスンがんばろうね⭐️

.

いっちゅくん、おはよう!

今日は白モフ3兄弟が勢揃いだね!

集団レッスンではビシッと決めて、かっこいいところを見せてね♪

.

Lionくん、おはよう!

今日はトノくんもいて、散歩レッスンでは気分が盛り上がっちゃうかも!?

安全第一の中で楽しく、ハンドラーに合わせたウォーキングを目指しましょう♪(´ε` )

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

最近はお仕事の付き添いで、しっかり自分達の仕事ができているかな??

もっとお母さんの頼りになるように、みんなと学んでいこう♪( ´▽`)

.

Nowaくん、おはよう!

仲良しのトノくんが乗船しているね!

時々テリアらしく遊びがヒートアップしすぎちゃうことがあるので、OFFの切り替えができるように頑張ろうね(*^ω^*)

.

ヒメちゃん、トノくん、おはよう!

トノくんは遊びがいのある友がたくさんですね!遊んだ後のブラッシングタイムは素直に受け入れてね〜♪(´ε` )

ヒメちゃんはオーラルケアでリラックスできるように頑張ろうね♪( ´▽`)

.

ローランドくん、おはよう!

今日はスタンダードプードルの先輩たちがいて楽しい1日になりそうだね!!

先輩たちの良いところを見て学んでね♪♪♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました