今朝のHarbor⚓️

朝だよCrew集合

皆さま、おはようございます!

たまたま今日は色々な事が重なり、Jayくんと織田も乗船します♬

コロコロコロナなんかに負けませんよ〜o(`ω´ )o今日は賑やかで楽しく忙しい一日になりそうです笑笑!!!

 

IMG_0703

Marbleくん、おはよう!

今日も大好きなJayくんがいるけどお手柔らかにね笑!!お散歩もみんなで一緒に行こうね〜💨

 

IMG_0703

マークくん、おはよう!

今日はセドナでキレイになろう♬ブラッシングの受け入れはバッチリかな??レッスン中は集中しようね!!

 

IMG_0728

コタロウくん、おはよう!

コタロウくんも今日セドナだけど・・・遊び相手のジャーニーくんやMarbleくんがいるから、ヨダレコーティングに気をつけて笑!!

 

IMG_0735

ジンジャーちゃん、おはよう!

毎日お家でのお散歩は上手に出来ているかな???どこでもどんな時でも、声は出さずにね♬

 

IMG_0735

ジャーニーくん、おはよう!

出かけ先では上手にトイレが出来るんだから、お家でもHarborでもちゃんとトイレは成功させましょう笑!!

 

IMG_0728

ダナちゃん、おはよう!

今日はシニアデーじゃないから、かなり賑やかだけどダナちゃんペースでゆっくり過ごしてね♬

 

 

IMG_0728

マーゴくん、おはよう!

マーゴくんはどんどん集団レッスンにも参加して協調性と集中力を上げていきましょう!!

 

IMG_0736

LABIくん、おはよう!

今日はいっぱい遊び相手がいるよ!!遊ぶ時とレッスンの時のメリハリをつけて過ごそうね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました