群の移動💨

8頭+5人

IMG_0769

今日は全部で13頭の群です⭐️

全員一緒に移動できるかな???

 

IMG_0769

Marbleくんもペースを合わせていこうね♬

 

 

IMG_0769

LABIくん・・・カメラ好きだね〜〜笑笑!!引っ張らずに歩こうね!!

 

IMG_0769

ジンジャーちゃんは前を向いてね笑!!

コタロウくんも引っ張らずにね!!

 

IMG_0769

横からひょっこりMarbleくん( ^ω^ )

 

IMG_0817

今日はこの場所で、HEELの個別レッスンをしながら「わんトライ」動画を撮影です♬

 

IMG_0817

他の子は静かに見守っててね♪(´ε` )

 

IMG_0817

ジャーニーくんも頑張ってHEELだよ〜!!!

 

IMG_0817

Jayくんも初出演⭐️

 

IMG_0817

見守るカップル笑笑!?

メンズ同士だけど、そんな愛の形もあるよね!!

 

IMG_0769

最後はCrew押沢が受け身の練習😂笑笑!!??

 

IMG_0769

さぁ、みんな落ち着いて行きましょう💨

 

IMG_0769

階段はみんなゆっくりね♬

 

 

IMG_0814

信号待ちはSITがカッコイイですね♪(´ε` )

 

IMG_0814

寝っ転がりながら葉っぱを食べようとしないの笑笑!!

 

 

IMG_0820

DOWNはそのままでOK!!

IMG_0820

楽しくてもリーシは張らないように歩こう♬

 

IMG_0820

みんな上手に歩けてますね( ^ω^ )

 

IMG_0820

LABIくん、ちょっと引っ張ってますよ〜💦

 

IMG_0820

ダナちゃんもちょっと歩いてみようか♬

 

 

IMG_0829

Marbleくん、カメラは反対側ですよ〜笑!!

IMG_0829

芝生の広場に来たので、ちょっと走ってみよう💨マーゴくんも楽しそう!!!

IMG_0829

ジンジャーちゃんとコタロウくんのダッシュ💨

 

IMG_0829

楽しさが表情に表れてますね⭐️

 

IMG_0829

ジンジャーちゃんも飛び跳ねてます♬

 

 

IMG_0800

Marbleくんも楽しそうだけど、リーシは噛まないで😂笑!!!

走り出すとリーシを噛むのはお兄ちゃんと一緒♪(´ε` )

 

IMG_0800

キング・オブ・イタズラコゾウ!!

 

IMG_0800

ジャーニーくんが誘ったのか??それともMarbleくんが遊びを仕掛けたのかわかりませんが

 

IMG_0800

激しいワンプロに⭐️

あまり見ないですが、最終的にジャーニーくんが競り負けてました笑笑!!

 

IMG_0800

お昼の公園は子供達もたくさんいます!!

最初は怖がってた男の子も触れました( ^ω^ )

 

IMG_0807

みんな興味津々!!

って、左端の女の子ポーズとってる😂笑笑笑!!!!

 

IMG_0807

LABIくんも楽しんでるね笑笑!!

 

IMG_0807

マークくんも楽しんでる( ^ω^ )??

 

IMG_0807

お姉ちゃんの元に一目散のジャーニーくん笑!!

 

IMG_0838

ジャーニーくんも優しく触らせてあげます⭐️素晴らしい!!

 

IMG_0838

触れ合い動物園みたいになってきちゃった笑!

ダナちゃんも撫でられて嬉しそうでした( ^ω^ )

 

IMG_0838

帰り道もみんなでまとまって戻りますよ〜〜♬

 

IMG_0838

Crew織田も元気に歩いてます⭐️・・・LABIくんの首が取れそう😂笑笑!!

車が多く通る通りでも、音を気にすることなく歩けることが大事ですね( ^ω^ )

 

IMG_0800

いっぱい芝生の広場で遊んだジャーニーくん、草だらけ😂笑笑!!!!!あとでとろうね!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました