コラム「トルク〜ランド」オープン♪

犬たちにとっての夢の国・トルク〜ランド♪

皆さん、こんにちは!

「トルク〜ランド」へようこそ!!

今日から乗船日以外の日にトルクランドなるコラムを書いていきます!

内容はトルクとこれからしたい事や、今まで遊んだ事、一緒に行って楽しかった場所などなど、楽しい事を基本的に書いていこうと思います( ^ω^ )

たま〜に真面目な事も書くかもしれません笑!

 

では、早速🐶

今日は一日中雨みたいですね(T-T)

皆さんは雨の日のお散歩はどうしていますか??

トルクは室内、外どちらでも排泄は出来るので基本的には行かないのですが、一日中外に行けないのは可哀想かなと思い朝か夕方どちらかはお散歩に行きます💨

でもトルクは短足なので笑笑、雨の日のお散歩にはレインコートが欠かせません!実はトルク、このレインコートが少し苦手なんです💦着ると動きが鈍くなります笑!

全身をキュッと包まれて動きにくくなるのが苦手なんでしょうね!!トルクに限らずレインコート(服)が苦手な子は意外といるので、雨の日以外でも着たりして練習してみて下さいね♫

287CE792-4D5C-48F1-8126-D8DA0F654B21

Torque

 

 

コメント

  1. Crew井田 より:

    ロッキーママさま
    あら!お揃いでしたか✨レインコートで雨の日でも飼い主は快適ですよね笑!
    だいぶ使っているのでそろそろ買い替えかなぁと( ^ω^ )
    ロゴマーク短足ちゃんで可愛いですよね♫

  2. ロッキーママ より:

    レインコート、普段はほとんど使わないのだけど、旅行先で自然の中で自然いっぱいの朝露の中のお散歩や、前が見えないくらいの霧のドッグランでは、とってもありがたかったです。
    身体は全然濡れない〜(^ ^)v
    最近のバージョンはさらに優れものになっているのかな?

タイトルとURLをコピーしました