トルク〜ランド

 

皆さん、こんにちは!

本日特別に2回目のトルクランドです笑

 

この時期にトルクと一緒に出掛けて楽しかった場所をご紹介したいと思います!

 

茨城県のひたち海浜公園は良かったですよ〜!!もちろん犬も一緒に入れます🐶

残念ながら現在は臨時休園という事で入れませんが💦

ネモフィラという青い花が丘一面に咲いていて圧巻です♫菜の花も綺麗でした

94380992-AE06-4C53-B7B3-76DCD2ECDB3C

 

秋にはコキアが植字され丘一面、今度は赤く染まります!!これも綺麗でした♫

A52BEC4D-777E-4EC3-A1F7-F9207CFA9ADA

 

この丘でトルクを待たせて写真を撮ろうとしたら、トルクを迷子と勘違いしたみたいで優しいオジサンが寄り添ってくれてました⭐️

写真が撮れませんでしたけど笑笑!

 

46FAFF00-989F-481A-9D66-C458771C65D3

継続が出来る事で素敵な写真が撮れるチャンスが増えますよ〜

!!いつでもどこでも出来るようにレベルUPしていきましょう(^-^)

 

 

IMG_8413

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました