ことばの日

訳ありDAY

おはようございます。

今日は、週に1度の訳あり乗船デー

課題の多い子が乗船する日となっております!

そして、5月18日は、ことばの日だそうです。

言葉について考え、言葉を正しく使えるように心かける日です。

犬にとっての言葉がけもとても大切です。

名前をいい行動をとったときに使うようにしたり、コマンドを連続して言わないようにしたり、犬たちにかける声がけも大切にしたいですね!

.

訳あり木曜日、個性豊かなメンバーが乗船してくれています!

ポリーちゃん、おはよう!

合宿3日目!ゆっくり休める時間も作れるようになりました!

あと2日!楽しく学び大き時間にしようね!

.

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃんは夜も少し吠えていたけど、夜間と朝は穏やかでした!

今日も気になることがあると思うけど、吠えずに過ごそうね!

ジャーニーくんは、構ってアピールを控えめに楽しく過ごしてね!

.

チャーミーちゃん、おはよう!

今日からプチ合宿です!

楽しく過ごしてね!

.

マロンくん、おはよう!

今日から合宿です!

マーキングしないで過ごしてくださいね!

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

今日は、久しぶりに2人で乗船だね!

ルナちゃんは、避妊手術後なので、楽しく過ごしてね!

.

トトくん、おはよう!

今日はセドナクルーズです。

モジャモジャをスッキリさせて、かっこよくなろうね!

.

ちるぶぅくん、おはよう!

合宿後、ご自宅でのんびり出来ていたかな?

今日は大好きなセドナはないけど、室内で楽しいとこしようね!

.

ポポくん、おはよう!

今日は、セドナクルーズです!

痒い所はないかチェックしながら、さっぱりしようね!

.

ローランドくん、おはよう!

セドナクルーズ後、元気そうだね!

今日はローランドくんが一番体が大きいので、周りを見て過ごそうね!

.

LAKIくん、おはよう!

今日も、大好きなジンジャーちゃんがいるけど、ルールを守って過ごしてくださいね!

,

うにちゃん、ほたてくん、おはよう!

今日は、オーラルケアのプライベートレッスンです!

オーラルケアを楽しくできるように、お母さんとお父さんと一緒に練習しようね!

.

マリンちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

今日から合宿になりました!上手に遊んでレッスンも頑張ろうね!

.

今日は訳あり乗船日なので、個々の課題に取り組みます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました