今朝のHarbor⚓️

ハジメマシテ

皆さま、おはようございます!

今日はトライアルで月齢4ヶ月のフランチェスカちゃんが初乗船です⭐️

ち〜〜〜〜っちゃい!!!Marbleくんがいるので余計小さく見えるのかも( ^ω^ )

まずはHarborでリラックスして過ごせるようになろう♬課題をクリアしながら、体も心も大きくなってね✨

先輩たちは優しく指導のほうお願いします♪(´ε` )

 

IMG_1229

ももちゃん&りきくん、おはよう!

だいぶHarborには慣れてきたかな??今日も集団レッスンに参加してね♬お散歩もみんなと一緒に行くよ〜💨

 

IMG_1229

Marbleくん、おはよう!

今日は初めましての小さなフランチェスカちゃんがいるけど、優しく挨拶してあげてね!!ぐいぐいいっちゃダメだよ笑!!

 

IMG_1229

マークくん、おはよう!

マークくんよりも体が小さなフランチェスカちゃんに優しく色々と教えてあげてね♬

 

IMG_1229

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日は初めての場所、人、友達で緊張するかもしれないけど少しずつ慣れていこうね♬

 

IMG_1247
ロクくん、おはよう!

乗船直後はもっと落ち着いて笑笑!!今日もみんなと一緒にお散歩に行くけど上手に歩けるかな???

 

 

IMG_1247

イリスちゃん、おはよう!

今日はお散歩してからセドナで綺麗になろう⭐️フルコースのHarborを満喫していってね♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました