みんなでお散歩💨

少し夏を感じる気温🌞

IMG_1724

フランチェスカちゃん、最初から歩いてみる!?

最初から歩けなくても、みんなと一緒にお散歩に行こうね〜!!

 

IMG_1724

ロクくんは前を見て歩いてくださ〜い!!

 

 

IMG_1669

マークくん、今日はみんなと横に並んで歩けてるね♬

 

IMG_1724

ロクくんもルートくんと一緒に歩けてます💨

 

IMG_1724

ハッピーくんはその名の通りハッピーに歩けてるみたいです⭐️

 

IMG_1669

ジンジャーちゃんはここから

 

IMG_1733

ルートくんと一緒に歩きます!!

ということは、

 

IMG_1669

ロクくんはジャーニーくんと一緒ですね( ^ω^ )

 

 

IMG_1669

階段はみんなでペースを合わせてゆっくり降りましょう!!

 

IMG_1724

ゴールデンちゃんが激しく動いてるけど、みんな吠えずに通過できました( ^ω^ )

 

IMG_1669

みんなは何を見ているのかな???

 

IMG_1669

ハッピーくんは、羨ましそうにフランチェスカちゃんを見ています笑笑!!

 

 

IMG_1669

ジンジャーちゃんは少し前に出過ぎですね笑!!

 

IMG_1669

ロクくんはもっと周りに合わせるようにしていきましょう!!

 

IMG_1724

ハッピー先輩と一緒に歩けたフランチェスカちゃん⭐️

 

 

IMG_1733

順調に歩けてますね♬

 

 

IMG_1724

ロクくんも段々、歩く位置が安定してきたかな??

 

IMG_1724

ロクくんとジャーニーくんの横から、ひょこっと顔を出したフランチェスカちゃん笑笑!!

 

 

IMG_1676

焦らず、少しずつ歩く距離を伸ばしていこうね!!

 

IMG_1676

ダックスぷーチームは上手に歩けてます♪(´ε` )

 

IMG_1676

アースくんも歩けています💨

 

IMG_1676

今、大事なソーシャルディスタンス!!!!犬同士も必要!?笑笑!!

大変な時期ですけど、みんなで乗り切りましょう⭐️

 

IMG_1676

なんだか不思議な撮影だったね📷✨

 

IMG_1676

ハッピーくんは離れるより、やっぱりくっ付きたかったみたい😂笑笑!!

 

 

IMG_1736 2

Jayくんがジンジャーちゃんとダッシュ💨

 

IMG_1733

天気が良過ぎて、ちょっと暑いぐらいです💦

 

 

IMG_1733

帰り道もみんなで一緒にまとまって行きましょう♬

 

IMG_1738

躑躅がキレイな階段で集合写真を撮ります📷✨

 

IMG_1738

ロクくんはジャーニーくんに気を使いながら歩けているかな( ^ω^ )???

 

IMG_1738

アースくんとルートくんも・・・・、違う!!!!

またトラップで京介くんでした😂笑笑!!

 

IMG_1738

Jayくんにお花を着けてもらったジンジャーちゃん⭐️

女の子度がグッと上がりますね❤️

 

IMG_1738

ジャーニーくんは、なぜか怪獣度が上がりました笑笑!!!

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました