夏に向けて

水分接種を忘れずに!

おはようございます。

昨日までの雨も止み、今日は、朝からいいお天気になりましたね。

今週は、厳しい暑さになりそうです!

空調管理をしながら、水分補給をしっかりしましょう。

日中の散歩も、時間帯やコース選びに気をつけなくてはいけない季節になってきましたね。

harborでは、暑さ厳しい季節は、室内でアジリティをしたり、運動不足にならないよう、体を動かす時間もご提案していきますので、暑い夏に向けて、harborで楽しみましょうね!

.

今日はパピーが集まる火曜日!

元気なメンバーが乗船してくれています!

ポリーちゃん。おはよう!

今日から合宿です。

ルールを守って楽しく過ごそうね!

.

イリスちゃん。おはよう!

今日は小型犬が多いけど、パピーたちが賑やかなharborです。

穏やかに過ごそうね!

.

港くん、凪ちゃん。おはよう!

港くんは、お家の先輩犬たちに強く言ってしまったようですね。

小さく、弱い相手にこそ、優しく接することが出来るように練習していこうね!

本日合宿になりました!! 

.

ローランドくん、おはよう!

今日は、セドナクルーズです。

このもこもこの頭をCrew浮島が今日もかっこよくセットしてくれるので協力お願いしますね!

.

凡凡くん、おはよう!

サマーカット。気に入ってくれたみたいで良かったよ。

今日は、楽しく過ごしてね!

.

ぶりちゃん。おはよう!

今日は朝から楽しそうだね!

harbor楽しんでね!

.

Happyくん。おはよう!

久しぶりの乗船だね。

上手に遊んで、しっかり学ぼうね!

.

ココちゃん。おはよう!

今日も、元気いっぱいだね。

今日も上手に遊んで、レッスンも頑張ろうね。

.

マリンちゃん。おはよう!

お家でいい子にできていますか?

周りをみて上手に遊んで、レッスンも頑張ろうね。

.

あられちゃん。おはよう!

今日も浜竹さんのサポートよろしくね!

.

今日は、初夏の気候になりそうなので、熱中症に気をつけながら過ごしたいと思います。

安全第一で出航いたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました