今朝のHarbor⚓️

Blogの不具合

皆さま、おはようございます!

今日は朝から少し汗ばむ気温になりましたね💦もすでに20度以上あります笑!!

マスクで更に暑さがプラスされますね(´∀`; )半袖短パンの時期もそう遠くないかも笑笑!!

急な温度変化に人間だけでなく、犬にとっても負担になるのでケアをしてあげてくださいね♬

 

Marbleくん、おはよう!

今日もみんなと穏やかに過ごしましょう笑!!暑くならないうちにお散歩に行こうね💨

 

 

マークくん、おはよう!

お散歩で歩くペースをみんなに合わせられるようになってきたかな!?今日も頑張ろう♬

 

 

このはちゃん、おはよう!

お家でのお散歩中の様子も少しずつ変わってきたみたい♬もっともっとスマートなお散歩を目指しましょう!!

 

 

ショコラちゃん、おはよう!

集団レッスンは今日も絶対参加ですよ笑!!お散歩もみんなで一緒に行くけどペースは合わせようね♬

 

 

 

フランチェスカちゃん、おはよう!

大きなMarbleくんがいるけど優しいから大丈夫だよ♬初めてのシャンプーやグルーミングを頑張ろう!!

 

 

ロクくん、おはよう!

外での反応も少しずつだけど、変化してきてるみたい!!カッコイイお散歩目指して頑張ろう〜⭐️

 

 

トルクも今日は乗船してま〜す🐶みんなよろしくね♬

大変申し訳ありません。文章はアップ出来るのですが写真をBlogに載せられない不具合が出ている為、

本日の様子はGoogleフォトにて今日乗船をされている方々に写真を共有させて頂きます💦


Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました