今日の「わんトライ!」Fun コマンド 4-5

Fun コマンド SPIN & TURN & EIGHT 最終日!

DOGSHIP の「わんトライ!」

まずは投稿動画コーナーから!

【白い天使・ポメラニアンのクーちゃん】

今回は、RECALL と HEEL の合わせ技です!

クーちゃんは、フロアに「赤い絨毯」が敷いていないと歩かない程のお嬢様。

そんなクーちゃんが、飼い主さまのコマンドに素直に楽しめていることがとても嬉しいです。

引き続き、楽しみながら練習してみてくださいね!

 

FUN コマンド最終日の動画です。

 

動きがあるコマンドは、犬たちも好きな子が多いですね!

今回のコマンドは特に、飼い主さまと一緒に楽しむ!系ですので

犬たちもきっと喜んで参加してくれると思います。

 

次回、動画配信はGW 明けの5月11日(月)になります!

それまで、みなさんこれまでの「わんトライ!」に是非挑戦してみてくださいね。

引き続き、みなさまの投稿をお待ちしています。

 

Dogship02

コメント

タイトルとURLをコピーしました