今朝のHarbor⚓️

初めまして!

皆さま、おはようございます!

今日はトライアル乗船の子がいます!!フランチェスカちゃんに続き、Chihuahua〜🐶

Chaikoくん♬男の子です!!女の子かなと思いきや、名前の由来はチャイコフスキーだそうです!!

先輩たちは優しいから、パピーのうちに犬社会のことをたくさん教えてもらってね⭐️

IMG_2271

マークくん、おはよう!

だんだん後輩が増えてきたね〜!!!先輩として後輩に優しく時には厳しく指導してあげてね♬

 

IMG_2271

ももちゃん、おはよう!

今日は頭数も少ないし静かなHarborになりそうだよ!!・・・一番大きくてもトルクだし笑笑!!

 

IMG_2271

りきくん、おはよう!

お家ではワガママボーイになってるみたいじゃない笑!?Harborで気を引き締めていきましょう⭐️

 

 

IMG_2285
チャイコくん、おはよう!

初めての場所、初めましての犬たち、初めましての人で緊張するかもしれないけど少しずつ慣れていこう♬

 

 

IMG_2285

ええっと、Labiくんですよね笑笑!!おはよう!!

パピーのチャイコくんよりちゃんと写真が撮れないじゃん😂笑笑!!

 

ということで、Crew織田も乗船していますよ〜♬

IMG_2271

今日も遊びに来ているトルクです♬みんなよろしくね〜♪(´ε` )

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました